怖い話の話 | TAKARA箱

TAKARA箱

たま~に日記を書いたりします。

怖い話、聞きたい? ブログネタ:怖い話、聞きたい? 参加中

なんか、ややこしいタイトルですんませんw

怖い話は、勿論という感じで聞きたいですw

何回か、物が勝手に動いたなどの小さい(?)恐怖体験なら日ごろから体験してますw

誰もいないはずの部屋からのノック音
勝手に動くドア&小物入れ

まぁ、一番怖かったのはあれですね

あっ、今から怖い話が始まるので嫌いな人は避難ねw







大丈夫? では

これは友人と心霊スポットに行った時の話です。
友人の何人かと車で向かっていました。
ところが、その途中で自分は寝てしまってました。
とあるトンネルにつき、自分以外は車から離れ、トンネルの中を散策してました。
それから一時して、車のドアをノックする音がしたので目を覚ますと、周りには誰もいませんでした。
最初は、誰かがふざけてて、ノックしてすぐに走って逃げたのだろうと思っていました。
しかし、それは違いました。
友人に文句を言おうと車を降りたときに気付いたのです。
周りは砂利が多く、誰かいたなら逃げる時の足音も聞こえたはず、勿論車の上も見ましたが、木の実が落ちてきたわけでもありませんでした。
数分後、戻ってきた友人に聞くと誰もそんなイタズラは「していない」とのことでした。

以上がウチの体験した話ですw

ちなみに、場所は言ってはいけない気がするのでヒントだけ

KのOとMの間にあるトンネルですw

んじゃ、またっす(OwO)ノシ