趣味は辻斬り(苦笑) | 足立区の出張整体マッサージで肩こり・腰痛を根本から改善!

足立区の出張整体マッサージで肩こり・腰痛を根本から改善!

施術者の手ではなく足のみを使い、腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・坐骨神経痛などの、体の痛みを取り除く足圧マッサージ&整体です。
治療に近い施術で女性の方にも大変喜んで頂き、終わった後の体の軽さは足圧独特ですよ。
心もホーッといった気分になります。

東久留米には、出張先が2軒ありまして、

1軒はお客様。

もう1軒は、
高校からの付き合いの友達で私の足圧実験台の1人(笑)。

彼女の趣味は辻斬り。




半分くらい嘘ですwww


居合いを習ってるのでね。

たまに身体の具合を確認させてもらいに行くのですが、

このFちゃん、細く小さく肉が少ない。
それなのに模造刀とは言え、結構な重さの日本刀を振ってます。

居合いを始めた今年の春頃、触って一言
「あんた、腕だけで振ってるでしょ」
だって背中も肩もぺたんこ(?)なのに、腕だけパンパンだったんです(苦笑)。

案の定、師範にも同じ事言われてたらしい(苦笑)。

その後、尻、腰、背中の下、と少しずつ筋肉がつきはじめ!

しかしまだ肩までは筋肉が来てないwww


そんなFちゃんの今年の身体の変化を見せていただきました。
今日は今年最後の実験でした。

来年は肩にも筋肉がつきますように!


ところで彼女の家はコーヒー関係の仕事をしてまして、挽きたて淹れたてコーヒーを飲めるのが楽しみなのですvvv

あと犬1匹と猫2匹がいます。
犬は肩と首が凝ってたので、こいつは手でマッサージしときましたwww
ふひふひ言って喜んでました良かったですwww