新春のご挨拶 | レッスンやライブにすぐに活用できる!コンピューター音楽入門講座

レッスンやライブにすぐに活用できる!コンピューター音楽入門講座

ブログをご訪問いただきありがとうございます。
ジャズ・ポピュラー音楽講師・ミュージシャンのヨッシー佐藤です。
このブログではレッスンツールやライブのアレンジに役立つコンピューター音楽の基本的な内容について解説しています。

みなさん、遅ればせながら、空けましておめでとうございます。

ミュージシャン・ポピュラー音楽講師のヨッシー佐藤です。

お正月はみなさん、いかがお過ごしでしたか?

僕は今日から仕事始めです。

ライブ前にマンガ喫茶に入り、記事を更新しています。

僕は大晦日にサルサバンドのイベントがありましたが、お正月は十数年ぶりにゆっくりさせていただきました。

ちなみに大晦日のイベントはこんな感じでした。


新伊勢崎アムネシアというクラブでの演奏でした。



お正月は2日目に初詣に行きましたが、なぜか内股が筋肉痛でした。

イベントで立ちっぱなしだったのが原因なのか、はっきりしません。(笑)


僕はピアノを弾きますが、なぜか演奏中に足がつったり、下半身にくることが多いです。

なんだかとりとめのない記事になってしまいましたが、今年はさらにみなさんのお役に立てそうな記事を書いていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!!