本日の結果 | 競馬とくだらん日々

競馬とくだらん日々

当たらなくたっていいじゃないか!楽しければ!でも当てたい!!

星座教えて ブログネタ:星座教えて 参加中

こんな感じらしいっす↓

おひつじ座牡羊座→生命力・情熱的・単純
おうし座牡牛座→物欲・のんびり・根に持つ
ふたご座双子座→会話・思考・人懐っこい
かに座蟹座→感情的・身内意識・情に深い
しし座獅子座→親分肌・プライドが高い・上に立ちたがる
おとめ座乙女座→繊細・正義・色気
てんびん座天秤座→公平・世に甘える・優柔不断
さそり座蠍座→秘密主義・執念・恋にうるさい
いて座射手座→行動力・自由・哲学的
やぎ座山羊座→堅実・計画的・忍耐強い
みずがめ座水瓶座→創造力・個人主義・解決
うお座魚座→親切・奉仕・依存

こんな時くらいこの絵文字使わんとw

私は自由な射手座

悪く言えばワガママか?


今朝はやっと宮殿に入れましたよ。

朝なのに激重で、その中で会話してる人も・・・

みんな待ってるんだからお話は別の場所でしろ~~い!と思いつつ・・・


競馬とくだらん日々-未設定

記念撮影だけはしてきました。

ってか、女王かと思ってたら  だったw



それから、今日は・・・

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン ディレクターズカット版 [DVD]

これ、買わなきゃw


え~と、


で、今日の結果??


タコ


購入額:2000円

回収額:0円

3レース購入、的中なし


なんか3日分の新聞代がものすごく無駄になった気分です。

新聞が悪いわけではないんだけども。


競馬とくだらん日々-未設定 (泣)

これなら2日3場開催のがよろしいやん

以上、ワガママな射手座でしたあせる