しまったー! | 競馬とくだらん日々

競馬とくだらん日々

当たらなくたっていいじゃないか!楽しければ!でも当てたい!!

ブルーショットガン、何で買わなかったんだー!!


と後悔してるモノです。

ミッキーだったからではなく、阪神なら買えたんだな~とレースが終わってから気がついた。

まあ今更。

ラスト重賞にラストラン。共に勝った松永幹夫騎手。
この1年ほんと良い年でしたね。

馬券買う時は「この人先行馬乗ってても主張しないで下げちゃうからな~」というイメージが強かったんですけど、それだけスマートっていうか誰かさんと違うと言うか…(笑)。

とにかく、お疲れ様と言うか、まだまだ活躍できるのに…というか、これから先の方が大変なんだろうなぁ、と思うのです。

…てなわけで、本日は中山記念のワイドと3連複が的中してしまいました(^-^;

雨で開幕週ってだけで先行馬中心にしましたが、狙いのダイワメジャー、バランスオブゲームが連対いたしました。

買い方には自信の無いのが出てましたけどね…。
ちなみにハットトリック(理由=ペリエだから・笑)はしょうがなく、カンパニーはハナから切り、でした。

関東の騎手が連対が多い、イマイチ馬のレース、などなんとなく(笑)予想?も当たって良かった良かった(?)。

本音は今週全く自信なかったんですが…(^∀^;


いい加減携帯更新ではなくパソコン更新したい…。コメントとかレスしてないし…。ごめんなさい。

最近眠くて眠くてしょうがないのです…。