月末の3日間はスイミングクラブが休み。
どうせ仕事は経理関係を中心にバタついてるから、ちょうどいい。

で、今月も何とかきりぬけた…お疲れさま。

どうにも気疲れする月末の疲れを癒すのは温泉しかないっしょ。
と、いうわけで今夜はまた極楽湯。

このところ、極楽湯のサウナでは、どうにもイライラする恋愛ドラマばかりに遭遇する。
今夜も何か子供をお受験させる若夫婦の、不倫っぽい話を汗をダラダラかきながら見てた。

人並みの親心を持ちながらも、まだ恋を諦めていないご都合主義の美男美女。あんなのホントにあるの?
そういや、うちの子供たちが通ってた幼稚園でも興味本位の噂は聞いたことはあるけど…男の先生と園児の母親がどうやら…という噂。その男の先生は辞めちゃったな。

同じドラマを見ながら汗かく隣のおじさんは、どうも見たことのある人だ。
ああ! その幼稚園の園長じゃないか? …どんな気持ちで見てたんどろう。

しばらくすると声をかけてくる人がいる。近所に住む仕事のスタッフだった。ここで会うのは2度目だな。
どうしても仕事の話になっちゃう。素っ裸で汗だくで。真面目なんだか、不真面目なんだか。

明日の夜は接待。ちなみに明後日の夜も接待。

6月もハードな月になりそうだ。

【本家・人生日々更新】
http://digitake.com/

【twitter】

http://twitter.com/digitakecom