今日は実に短い一日だった。今のとこ。
言い換えれば休みらしい休みの日を過ごすことができた。

ようするに疲れがたまってたんだな。

土曜の夜も会社帰りに1km泳いだ。帰宅してゆっくり飯を食って、ゆっくり呑んだ。
寝るのはやや遅めだったけど、今朝は習慣的に7時には起きた。

ホームページを書いて、「日曜美術館」を見ながら飯を食った。
…また眠くなったので寝た。

昼に起きた。軽くそうめんを食った。
…また眠くなったので寝た。

次に起きたのの15時だった。

ようやく寝るのにも飽きてきた。が、今度は寝過ぎてだるい。
どうにかそのだるさを圧して泳ぎに行った。

1km泳ぐと全身に血が通った気がした。

帰りは家と反対方向の駅前まで行って、久しぶりに本屋を歩き回った。
駅前の区民センターみたいな場所で、友達とバトミントンをしに来ていた娘と本屋で会った。

文庫本を数冊買って帰った。
もう辺りは薄暗くなってきていた。

…そんな一日。

ところで、しばらくまともに使っていなかったiPhoneをまた使い出した。
WiFi接続しているのでiPhoneというよりiPod touchだな。

iPhoneでこのアメブロを見ると、文字を白に指定しているとまったく読めないことがわかった。う~ん。今回は何も指定しないでUPしてみよう。

【本家・人生日々更新】
http://digitake.com/

【twitter】

http://twitter.com/digitakecom