パンジー | Digisty Piano

Digisty Piano

写真とDTM音源が奏でるピアノ曲

パンジーを見かけると、つい探してしまう品種が、

F1 カーマ ブルーバタフライ

以前、見かけたときの印象があまりにも強烈で、

あの時、なんでもっと撮っておかなかったのだろう

という後悔をずっと引きずっていた。

こちらの記事を参照

この2年のあいだ、道路脇に植えられているパンジーはおろか、

ホームセンターでも見かけることができなかったが、

ようやく昨日、千葉公園からの帰りに出会うことができた。

Digisty Piano-S




Digisty Piano-S


しかし、以前見たものとは印象が違う。

なんというか、輝きが感じられない。

これだとわざわざ立ち止まって見ることもないかもしれない。

もっとも、これが普通なんだと思う。

インターネットで調べた時に写真で見たのも、

今日のような感じだった。

あの時出会ったものは特別だったんだな。







下の写真はビオラです。

Digisty Piano-S

コンパクトデジカメでも、結構きれいに撮れたと思います。