ヴァネッサ・ウィリアムス | Digisty Piano

Digisty Piano

写真とDTM音源が奏でるピアノ曲

試聴する場合は、下記を参照してください。
 iTunes Store で試聴する ←こちらをクリック



ヴァネッサ・ウィリアムス

プロアクティブのCMで、
彼女をご覧になった方もいるかな。


ちなみにこちらは眞鍋かをりさん ↑

元ミスアメリカという肩書きを持ち、
シンガーであり、女優でもある。

僕はシンガーの彼女だけでも十分です。


そんな彼女のこのアルバムも、
低音がしっかり効いていて、
お気に入りのアルバムの一つです。


Vanessa Williams / The Sweetest Days

 
 Released 1995

Vanessa Williams - The Sweetest Days - The Sweetest Days The Sweetest Days
だいぶ以前に胃腸薬のCMで流れていました。さわやかないい曲です。

Vanessa Williams - The Sweetest Days - Long Way Home Long Way Home
日本のあるシンガーソングライターが歌う曲と、
サビの一部のメロディが全く同じ。
(♪ It's a Long Way Home と歌う部分)
もっともこちらのほうが先に発表されてたと思うけど。
残念ながら試聴部分では聴けません。


いいアルバムなので、ぜひ聴いてみてください。