あなたの知らないオリビア | Digisty Piano

Digisty Piano

写真とDTM音源が奏でるピアノ曲

試聴する場合は、下記を参照してください。
 iTunes Store で試聴する ←こちらをクリック


オリビア・ニュートンジョンのイメージを
完全に覆した会心のアルバム

Olivia Newton-John / Soul Kiss

 
 1985年 発表

日本では発売後、わりと早く廃盤になってしまったので、知らない方も多いと思う。

それまでの癒し系の楽曲からは想像できないほどハードなアルバムです。

こういうオリビアも好き。

ところで、
もしかしたら知らない方もいるかもしれないので、補足。
このオリビアは、あの有名な名曲、
オリビアを聴きながら
のあのオリビア本人である。


さて、前回の記事でカーオーディオについて書きましたが、
パンチのきくオーディオシステムになったら、
ぜひ聴きたいのが、このアルバムです。

特に、
Olivia Newton-John - Soul Kiss - Soul Kiss Soul Kiss
は、背中を突き抜けるパンチのある重低音が魅力。
ぜひともサブウーハーを追加して聴きたいものである。

3曲目の
Olivia Newton-John - Soul Kiss - Queen of the Publication Queen of the Publication
は、海岸線をドライブしながら聴くとごきげんになります(笑)


人によって好き嫌いのはっきりする曲だと思うので、
興味がある方は聴いてみて。
ちなみに日本では、
中古CD屋を幾つも探さないと手に入らないと思うので、
iTunes Store からダウンロードしたほうがよいでしょう。