今日は、うちでやっている路面店で扱っている商品のご紹介をさせてもらいます。


ブリザーブドモスってご存知ですか?


ブリザーブドフラワーは結構知っている方多いんじゃないでしょうか?

それの苔バージョンと思ってもらえればわかりやすいかな音譜


要は、枯れない苔って事ですね。


それをインテリアとしてお使い頂けるようにデザイナーさんが、容器等で演出して売っているんです。

男性で和のテイストを好む方が多いと思いますが、和系インテリアや現代モダン風、和モダン等のインテリアにぴったりのインテリア雑貨とでも言いましょうか。


中には、お金持ちの方からは、自分の庭の演出を頼むとか、玄関の演出をして欲しい等の依頼もあります。


$デジスタジャパンのブログ



手入れが必要ないって最高ですよね。特に男性にはうってつけの雑貨ですよね。



$デジスタジャパンのブログ



勿論ブリザーブドフラワーもやっているんですが、苔の方に力を入れてやってます。



じゃーん♪
$デジスタジャパンのブログ



$デジスタジャパンのブログ



$デジスタジャパンのブログ



気になった人はコチラまで→http://www.stagione-web.com/