日比谷公園

数週間前にも足を運んだのですが、今回は桔梗が沢山咲いていて、八重咲きのも綺麗でした。

ユリはお終いで、ちらほらと見れる程度で、ヤマユリは札はあったものの、咲いた気配がなかったです。

 

 

向日葵はこれからで開花が楽しみです。

 

 

リュウゼツランの姿も見られ、背が高いですね~。

去年グリーンセンターで見ましたが、日比谷公園でも見れるみたいです。

天気が悪かったので見にくいのはご了承を。

 

 

こちらは 国際フォーラム

この日は蒸し暑かったので、冷房の効いてるフォーラム内のベンチで休む人が多かったです。

 

 

こちらは東京駅

前回とは違う角度で。

外人客が多いですね~。

駅の脇でははとバスも停車中でした。

 

 

久々に関東の駅百選のプレートを。

中央快速線の乗り場の近くにあるので是非見つけていただきたいです。