権現堂の画像の続きです。

まずはアナベル

日当たりのいいとこは色褪せてましたが、木陰咲いているのはまだ白く綺麗でした。

ちょっと行くのが遅かったですね💦

 

 

こちらは

立派な木は健在でした。

 

 

ムクロジの方は枝切りされていてかなり寂しい状態でした。

 

 

桜堤脇ではコキアが植えられていて、まだ小さいのでこれから成長していくのでしょうね~。

 

 

ユリダリアも咲いていて、権現堂も紫陽花だけではなかったです。

 

 

花壇にはコリウス千日紅も咲いてました。

 

 

花畑では向日葵の準備中でした。

三年前に見に行った時はとても暑かったので行きたい方は暑さ対策していかないとキツイです💦