大宮花の丘農林公苑のコキア

先週の時点でまだ植えて間もない様な感じだったのでまだ小ぶりですが、この後大きく成長してほしいですね~。

あとは台風が来ないことを願うばかりで、秋には赤く染まってほしいものです。

 

 

花畑ではサルビアが植えられていて、開花が始まりました。

見頃はまだ先ですが花畑では一番長い期間咲く花なので、こちらも楽しみです。

 

 

離れの花壇では ジニアメランポジュームクチナシなどが咲いてました。

 

 

紫陽花も見頃で先週撮ったもなので、梅雨入り前でしたが最近は雨も降る様になったので、紫陽花には潤いの雨になりましたね。

 

 

恒例のテラコッタ親子の後ろ姿。

どこか哀愁漂ってくるんですよね~。