都市農業公園のカリンの実

沢山実が成っていて、落ちてしまったものは切り株に置いてありました。

 

 

こちらは 柿の木

柿も沢山成っていて、色づいたものから、これから色づくのまでありました。

収穫はもう少し先かな。

 

 

花も色々と咲いていて、十月桜桔梗コリウスダリアが見られました。

秋らしい光景でした。

 

 

こちらは 温室近くに咲いていた 金木犀

いい香りがしました。

 

 

こちらは 芝川水門から新芝川の眺め。

長い猛暑の季節から解放され、水門から河川敷をサイクリングするととても気持ちがいいです。

この日もサイクリングやジョギングをする人が多かったです。