大宮第三公園のポピー

オレンジ色のハナビシソウが沢山咲いていて、大宮アルディージャのカラーでもありますね~。

バラも少々咲いていて、木々の緑も綺麗でした。

 

 

こちらは 第二公園菖蒲田の風景。

画像はGWに撮ったので、まだ咲いてませんが、今は花菖蒲の開花が進んでます。

花壇にはチェリーセージが咲き、メタセコイア銀杏の緑が綺麗でした。

 

 

こちらは 大宮公園

入口の花壇にはルピナスが咲いていて、池の近くにはアヤメが咲いてました。

 

 

最後は大宮氷川神社

GWだったので参拝客も多く、手水舎の芍薬がいい感じでした。

久しぶりにアルディージャの絵馬も飾られてましたが、今季もJ2残留をかけてといった感じでポジティブな要素が無いですね😢