グリーンセンターのミニ鉄道

丁度回送中で、この日は人出も多かったのでミニ鉄道も頻繁に運転してました。

 

 

わんぱく広場内でも椿クロッカスが見頃を迎えてました。

 

 

小川が穏やかな風景を演出してくれてました。

 

 

散策していたら、ミニ鉄道が通過していきました。

この日はこのMax新幹線一本で行き来していた様です。

 

 

こちらは 東門脇に展示されているミニSL

東門行かないので、展示されてることを知りませんでした💦

新井宿駅から歩いて行く場合はここから入るのがオススメです。

 

 

最後は芝生広場脇に咲いていた アカバナマンサクシナマンサク

先月末のグリーンセンター内で咲いていたマンサクは全てのエリアで見頃で綺麗でした。