#3【Grounded】垣根の研究所へ行きたい! | デジコのひとりごと

デジコのひとりごと

Youtubeゲーム配信者
Digital Parts(デジタルパアツ)に関する事を書いています

#3【Grounded】垣根の研究所へ行きたい!
2024/5/5にライブ配信


今日のゲリラライブは【Grounded】
今回は垣根の研究所へ行くぞ!という事で新しく建築した家で準備を進めていたのですが・・・


なんとまさかの蜘蛛来襲(; ・`д・´)


入ってきた~🕷
どうにか撃退し・・・


いざ研究所に向け移動開始!


草木をかき分けつるを上りジップラインで進んだ先に・・・


研究所はありました(^o^)/


しかしこの時点で研究所にたどり着いたのはヒロさんのみ( ;∀;)


しかし研究所内には防御ロボ?がおりあえなく撃沈( ;∀;)


さて、そんなこんなで研究所に向かうには装備を整えないとマズいかも?と言う訳で色々昆虫を倒しまくり素材集め


倒しまくった結果各種昆虫の防具と武器ゲット!


このサイズの蜘蛛ならもう割と楽に倒せるようになってきた


ゴミムシおらぁ(; ・`д・´)


と、言う訳でまだまだ素材集めと探索は続きそうです。