PS5【The Forest】食人族が蠢く森でマルチプレイサバイバル!消えた息子を探して。 | デジコのひとりごと

デジコのひとりごと

Youtubeゲーム配信者
Digital Parts(デジタルパアツ)に関する事を書いています

PS5【The Forest】食人族が蠢く森でマルチプレイサバイバル!消えた息子を探して。
2024/3/23にライブ配信


今宵の土曜配信は新タイトル!
【The Forest】北米版のゲームでかなり表現が過激なようです。

【THE FOREST:サバルバルホラー:2018年発売】
主人公の乗る飛行機が島に不時着。しかしそこは食人族の住まう謎の島だった。そんななか息子のティミーがさらわれてしまった。息子を探しつつサバイバル生活を送る羽目になった主人公。果たしてこの呪われた島から無事に脱出できるのだろうか。


先ずは主人公の乗った機内からスタート


息子との旅行なのでしょうか


しかし・・・突如機内に警報が鳴り響き気が付けば不時着


辺りは凄惨な状況だが主人公らはどうにか生き残った様だ
しかし連れの息子の姿がない!これは一大事という事で相方のタムと共に探索に出かけるのだが・・・


辺りに散らばった飛行機の荷物と思われるグッズをかき集め探索する準備を整えるデジパチーム


ただ数々のサバイバルを経験したデジパチームに狩ればサバイバルはお手のもの・・・作った槍で魚を捕まえ干物も作っちゃう


そんな中予期せぬ事態が発生!なんと原住民らしき集団が襲ってくるではありませんか!


どうにか危機を脱したデジパチーム、その身に着けている装飾品から察するにどうやら食人族の類みたいだ(; ・`д・´)


その後はとにかく生き抜く為に狩りをしたり建築したりと大忙し




少し余裕が出来たので付近の捜索開始!
すると集落?を発見近づいてみると・・・


なにやら地下に続くトンネル発見


好奇心に駆られ入ってみたもののそこには異形のモンスターが徘徊していた!


その後も食人族を蹴散らしつつ探索を続けるデジパチーム


高床式住居のような施設を発見するももぬけの殻・・・




表記が全部英語で理解しにくい場面もあるけどそこは試行錯誤し突破wまだまだ冒険の旅は始まったばかりだ。