#3【Lies of P】パレードマスターをやっつけろ! | デジコのひとりごと

デジコのひとりごと

Youtubeゲーム配信者
Digital Parts(デジタルパアツ)に関する事を書いています

#3【Lies of P】パレードマスターをやっつけろ!
2023/10/8にライブ配信


今宵の日曜配信は【Lies of P】
前回歯が立たなかったパレードマスターを討伐すべく挑みます!


はいでたパレードマスター🤡


序盤で第2形態突入!しかしやはり強い( ;∀;)


だがしかーし!オフラインで練習を重ねた我らがタムさんがガツンと決めてくれました(∩´∀`)∩討伐成功


そんな訳で・・・次のステージへ、思ったらやはりここまでがチュートリアル(; ・`д・´)


本編へとつながるムービーが流れます


ふつくしい(*´ω`*)


新章に突入するとヒロさんの嫁新たな登場人物登場。名はソフィア


眼鏡っ娘も登場。名はユージェニー
新たな武器【リージョンアーム】もゲット!


そして新しいステージへ




この先いかなる敵が待ち受けているのか!
そしてピノキオの運命やいかに?