#2【GREEN HELLアマゾニアの精霊たち】沈没船にいってみよう! | デジコのひとりごと

デジコのひとりごと

Youtubeゲーム配信者
Digital Parts(デジタルパアツ)に関する事を書いています

#2【GREEN HELLアマゾニアの精霊たち】沈没船にいってみよう!
2023/6/24にライブ配信


今宵の土曜配信は【GREEN HELLアマゾニアの精霊たち】をやっていくぅ~
今回は沈没船の探索だ( `ー´)ノ


配信外で原住民襲撃対策に簡易的な小屋も建設!


って言ってるそばから原住民来襲(; ・`д・´)


なんとか撃退するも・・・


タムさんが犠牲に・・・


気を取り直し散策開始!すると…早速それっぽい船発見!


船内を調べると。。。乗組員であったであろうペドロなる人物の遺体発見。。。これは弔ってあげねば


木材を用意しヤシの葉でくるみ火葬にします(/ω\)


ここでノートをみて目的を確認。蒸気船を探すの項目が消えてない(; ・`д・´)




改めて散策開始!すると・・・またまた見つけた沈没船!


船内には宝箱もあるぅ~(∩´∀`)∩




沈没船をくまなく散策し操縦席らしきところにも宝箱!


中には地図が入ってた!


これで周辺の地形も把握できるぞ!目的である「仮面の長老」の位置も記されているようだ


とりあえず拠点に戻るとしますか。。。と移動開始するも
原住民またキター!




ヒョウまで襲ってきたよ


もうヤダー(/ω\)


多勢に無勢。。。パーティーは全滅するも再挑戦でリベンジを果たし・・・


どうにかせん滅成功!すねとそこにはとらわれの美少女が(; ・`д・´)


よく分からん石碑と


信頼度のパラメーターも現れた!救出していくと信頼が獲得できる様だ


と、まぁ今回も色々とありましたがどうにか目的を果たすことが出来ました!


次回はもっと探索していく予定!こうご期待(^o^)/