PS4/北米版【Evil Dead】サバイバーをマルチプレイで祭る♪ | デジコのひとりごと

デジコのひとりごと

Youtubeゲーム配信者
Digital Parts(デジタルパアツ)に関する事を書いています

PS4/北米版【Evil Dead】サバイバーをマルチプレイで祭る♪
2022/7/30にライブ配信


今宵の土曜配信は【Evil Dead】
今回はフレさんを招きマルチプレーに挑戦!

まず初めはデジパチーム2人と野良二人で挑戦!


ヒロさんガイコツゾンビを狙い撃つの図


さて、お次はいよいよフレさんを招き入れプレイですよ!


今度はデジパチーム3人とノラ1人


ゾンビは意外と瑞々しい(; ・`д・´)


SAN値ゲージがたまると正気を失ってしまう為焚火の明るい場所で井戸端会議正気を回復しますよ




車にも乗れちゃう!かっ飛ばせ( `ー´)ノ


そんなこんなでワチャワチャしていたら・・・・なんとVICTORY!


戦績はこんな感じ、ノラさん圧倒的猛者( `ー´)ノ


お次もデジパーチームとノラさん一人


フィールド上に赤いで表示される場所に地図はあるのだ!ヒロさん地図ゲット(^o^)/


仮に死んでも魂を回収すれば復活可能!


ん?宝箱?しかしなんとこの後あんな事になろうとは( *´艸`)


今回は検討しましたが・・・


残念ながらクリアならず( ;∀;)
戦績はこんな感じ、今回ヒロさん頑張った!
※ヒロさんは(TamDGP)表記です


このゲーム映画【死霊のはらわた】のストーリーに沿って展開しているのですが今回ヒロさんが操ったキャラこそ死霊のはらわたの主人公である「アッシュ」

ゲーム開始時に選べるキャラ選択で年代別のアッシュを選べるのも面白いところ
ヤングアッシュまだ初々しい


怪異を経験し疲れが出てきたアッシュ


死闘を繰り広げ方乳丸出しのアッシュ


貫禄が出てきたアッシュ


すべて英語で展開されるこのゲームまだシステム面で認識できていないところもあるけどプレイを続けるうちにそれらも解明すると思われます!