PS4【ダークソウル/リマスター】#3 ド下手でも黒騎士攻略!ついでに白い奴も! | デジコのひとりごと

デジコのひとりごと

Youtubeゲーム配信者
Digital Parts(デジタルパアツ)に関する事を書いています

#3【ダークソウル/リマスター】ド下手でも黒騎士攻略!ついでに白い奴も!
2020/08/12にライブ配信


お盆休みの最後の夜は(ヒロさん的に)ダークソウル!
前回の配信で惜しくも討伐できなかった黒騎士を
今宵は倒す事が出来るのでしょうか?
しかもタイトルには白い奴も(ハベルの戦士)
あわよくば討伐しようかというイケイケモードw

前回同様 カブト腰巻きTバック装備で挑みます!


しかしそうは問屋は卸さない(ノД`)・゜・。
黒騎士まではスムーズにいけるようになったものの
やっぱり強い黒騎士のおっさん('ω')ノ

ヒロさんタムさん代わりばんこで挑み続け
何度目の挑戦だったでしょうか・・・
タムさん挑戦のターンで
ついにその時が訪れたのです![57:00~]

今まで使用していた武器を斧からソードへと変更!
攻撃力は少し落ちるもののヒットアンドアウェイ戦法で
チクチクチクチクと体力を削っていき
途中ピンチな場面もあったけど
オットビン(エスト瓶)を飲みつつ体力回復!
粘りに粘ってついに・・・( ゚Д゚)

黒騎士討伐\(^o^)/[~1:09.00]


3回目の挑戦でようやく討伐することが出来ました(*´▽`*)

そしてなんと!武器を落としていきましたψ(`∇´)ψ
その名も「暗黒騎士の剣」なんかそのままのネーミングですが

無強化の状態でも物理攻撃力が200を超え「デーモン」に特攻がありさらに火力が増加する強力な武器なようですd(^_^o)

ただ現段階では装備するのに必要なステータス不足で一応装備はできるもののまともに扱えない(^_^;)
筋力を20技量18まで上げる必要があるようです。

さてさて、調子に乗ったデジパチームはもう一つのタイトル回収へ!
白い奴(ハベルの戦士)に会うべく攻略開始
奴のいる場所は分かっている
イケイケのデジパチームならイケル!

よし見つけた!討伐開始・・・

と、挑んで約10秒・・・サクッと撃沈w


白い奴は半端ない強さでした(ノД`)・゜・。

そんな訳で今回のダクソ配信は終了

でもいいのです一歩ずつ進み攻略していくのです

次のターゲットは白い奴オマエだぁ~
首を洗って待ってろよw