USJ 行ってきた。ジャンプサマーは盛り上がっているか?RE-BOOOOOOOORN!続継続中! | Pismo Users Group 管理人ブログ

Pismo Users Group 管理人ブログ

自腹で買ったデジタルなモノを自分視点で投げやりに評論します。

またまた行きましたよ〜〜

土曜日は晴天でした。ただしこの後大変な事になるとは、、、

 

 

今年は関西の子供限定で無料キャンペーンでタダって言ういかにも関西人が好きそうなキャンペーンです。

 ただ、関西以外の人はかわいそうだと思った。

知らずに遠方から来てる人もいるみたいだしね。

年パスが11日で切れていたので今年も買いましたよ、安さにつられてね、、

 

 

ね! 安いでしょ〜〜

ディズニーなら1枚も買えないし同じ金額で家族4人分買えちゃいそうなくらい安い〜

今日は年パス買うのが目的だったのでまわったアトラクションは

ジョーズ

ハリーポッターのライド

ウォーターワールド

ターミネーター2

妖怪ウォッチリアル

ドラゴンボールZ4Dリアル

 

ここで天候が急変して雷雨になり並んでいるところが屋根がなくてずぶ濡れになってしまいました。

あり得ないくらいに濡れてしまいその後、雨は止んだのですが中に入ると寒くてしかた有りませんでした。外に出るとあったかいと思えるほどでした。

なのでこの後

ジョーズとスパーダーマンに行った後早々と帰りました。

あとで気づいたのですが、パーク内で初めてお金を使いませんでした。

それと気になったのですが、自動販売機の値段が250円になってました。恐ろしい、、