”いちご狩りのセット♪&*sweet LOVE rabbit*様の小物たち☆” | utaのデジタル工房

utaのデジタル工房

大久野島のうさぎさんグッズや出張撮影などの
ネットショップを始めました。

各地での「うさぎさん撮影会」に来てくれた、可愛いうさぎさんのご紹介をさせていただきます。

こんにちは♪

 

今月の、LOPLOPLAND様での撮影会&ラビットハッピーフェスタin岡山での撮影会で使用する撮影セットが完成しました~~~

 

 

今回も、小物は*sweet LOVE rabbit*様にお願いしましたよ~~♪

 

代金を保護団体に寄付されるために、いつも可愛い小物をあみあみしてくださいます☆

 

今回も、ものすごいクオリティーの小物たちが届きました♪

 

詳しくは・・・↓のブログをご覧ください^^

 


 

 

 

utaフェスの17日は、まだ空きが十分あります☆

 

 

 

ではでは、撮影会にお越しいただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆

 

ありがとうございました!!