マンデーマナブロ。&連絡事項 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

マンデーマナブロ。&連絡事項

ども、まなびーです。


いや~ OSAKA NOW、まさかあんなに涙するとは思わなかった。(笑)

俺らデジカットの後が彩-xi-で「デジカットの後、やりづらい~~」とか言ってたけど、俺ら彩-xi-がやってた「ワードストア」のラストライブの後、俺たちデジカットだったんだからね(笑)

これでおあいこ☆




やっぱり俺にとってデジカットは大きなものだったんだなぁ~と思ったLIVEだったよ。


みんなの涙を見て、「続ける方法があったんじゃないか」と正直思ったけど、恋愛と同じで失ってから気づく事もある。


勝手な言い方かもしれないけど、解散を期にみんなが一つになれるなら「解散」を選んでよかったなと思う。 ずっと考えてきてた事だからね。


俺のデジカットでの一つの目標「全国のクルーみんなが一つになる」ってのを最後に叶えたいな。






エンディングが近づいてきているなと肌に感じている今日この頃。

俺たちより、先に解散を発表したグループからの電話「まなびー、お疲れ。 でもな、これからもっと辛くなるで。」と。

俺は、さっそく毎日、夢にうなされていますよ(笑)






まぁ、それはさておき、こないだ大阪では別の会場でやっていたベリーグッドマンと1 FINGERの大志くんたちと合流してアフターパーティーで呑んでましたよ。



楽しかったな~☆

次、来る大阪はデジカットラストLIVE!!

最高の思い出を作りましょ。






そして、ラストツアーのグッズを発表してきましたけど、まとめたのを載せるね☆



目玉商品の「11年前の㊙︎音源」

デジカットの荷物を整理していたら、出てきました。

自分で聞くのも怖いです(笑)※ホシニ☆ネガイヲツアーのDVDに収録されている昔の曲ではありませんよ。

 YU-KI加入前なのでYU-KIは気楽だと思います(笑)





《連絡事項》

オンラインショップで購入された方、11日発送予定したが少しばかし遅れています。
また発送日程がわかり次第お知らせします。
ワンマンには絶対間に合うから安心してね!!






さぁ、今週末はツアー前ラストオムニバスLIVE


「Riso#」2 Days!!



・5/16(土)
20:30~21:15頃出演




・5/17(日)19:36~20:01頃出演


デジカットサイトでチケット取り置きを開始しました↓
http://digicut.jp/?p=mail



みんな待ってるよん☆



(*´ο`*)/~は~ん







デジカットでの思い出写真を募集
http://digicut.jp/?p=infolist&cat=1822



今後の物販について