名古屋に着いたで! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

名古屋に着いたで!

いえーい!!


すっかり暖かくなったね!

もう春だな!

学校を卒業した人達は
卒業おめでとう☆

これから新生活を頑張ってな!!

そろそろ行きますか!

せーの!

フラフラフライデー!!

{D1E3C66E-67C8-4495-8F81-B81953771753:01}


明日は名古屋でライブなので

前乗りで味仙にご飯を食べに来ました!

安定の味仙だな(笑)

明日はNEXTSTYLEのリリース前祝い
~名古屋編~

ゲスト出演させてもらいます!

明日は新しい機材を導入して初めてのライブなので楽しみだな!

良いライブにする☆

明日の出演時間は18:40頃を予定してます!

お楽しみに!!

{B62C8B57-4609-4D17-AE43-3CB51A2B159D:01}

なんでコーラ?ってコラ!!(笑)

やべー。ダジャレを言ってしまったぜ。。。

そしてシュビドゥバと合同主催のブル★ヨコが近づいてきました!!

{07D87E9D-353D-4805-94B9-4ABCABA0DECC:01}


【3/28(土)ブル★ヨコ】
LIVE楽しみ、疲れたらテラスで休憩、横浜家系ラーメンなどフードも充実、1日楽しめるフェスSTYLE☆

サイト↓

ブルーマンによるアクセスガイド↓

みんなかなり気合が入っているので
迷ってる人は来なさい!!


そして先日フットサルをしてきたぜ!
まさかの1時間延長で体がバキバキになったぜ!

{230F49F6-15F9-4FB2-8FAF-E72030340970:01}

FC KMGRGLDみんな気合い入ってるわ!

これからも宜しく!

{53CB1041-704B-4A8E-A4D9-71C3D3BE6308:01}

ん?いつの写真だ??(笑)

また髪の色こんな感じに変えようかな?

意見求む!!


そしてそして!

近日◯ー◯◯◯◯◯を発表しますぜ!!

お楽しみに☆

GOTANでした!

でわでわ!


{C15010E2-BC95-4CE7-A206-09C0DC9BF2A5:01}