チューズデーマナブロ。in 川場スキー場 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

チューズデーマナブロ。in 川場スキー場

ども、まなびーです。

みんないつもコメントありがとうね!!

感謝感謝!!


先日、1年ぶりにスノボに行ってきましたよ☆

いつも通りさっくりですが、
写真で振り返っていきましょう!!



↓デジカットチーム+アーティスト仲間
NEXT-STYLEのHARASHINとキャリー直人。
朝の6時は眠い。


↓川場スキー場にもありました。安定のムラスポ。


↓ムラスポの前で集合写真☆ マネキンか、わからん!!


↓ゴンドラにて。





↓ここからは動画の中からいくつか写真を☆ 自然体のみんなをごらんください。















↓スノボのあとは焼肉☆



やっぱ楽しいな~~

スノボ行ってみて、最近、遊んでないなと思ったよ。

ふと、デジカットの昔のキャッチフレーズを思い出した。


“今”を遊び、“時”に 泣く。


やっぱ、↑これ大事。

この数年、色んな事を経験してきて、
今ならあの時うまく出来なかった事が出来る気がする。

…少しは成長したのかな(笑)




あぁ~ なんとか今月にもう一回スノボ行きたいぜ!!



あ、今月と言えば…

いよいよ近づいてきました、ブルヨコ。

みんなチケットは手に入れてくれたかな??

とにかく、他にないイベントにしたくて、
それをみんなに感じてもらいたい。



このイベントには"ワクワク"をたくさん詰め込んでます。

みんな来てくれよな!!

ブルヨコサイト
http://blue-live-yokohama.syncl.jp


(*´ο`*)/~は~ん

-P.S.-
デジクルージングのチケットも発売したけど、
もう手に入れてくれた??

大阪は残りわずかだからね。

東京…は、まだ20枚ほどあります (汗)

東京は他のライブ前にも
デジクルージングに来れる時間に
設定しているからヨロシク☆



あと、せっかく早くチケットを予約したのに
振込を忘れている人もいるから確認してね!!


ワンマンも近づいてきた!!


読者登録してね