クリスマスを振り返る! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスを振り返る!

いえーい!!

今年最後の金曜日だな!

最後行くぞ~!!

せーの!

フラフラフライデー!!

{3068D6EF-83C4-47E0-BE4B-17C127F41D24:01}
みんな素敵なクリスマスを過ごせたかな??

俺は名古屋でぼっちナイトに出演してきました!

{69FECA69-33E9-41F4-B385-A6C7BF13AFEF:01}

ずっとこの三人で行動してました(笑)

ぼっちナイトは出演者みんなそれぞれが歌うと言うイベント。

俺は歌詞を覚えるのも必死だったわ(笑)

{233F5758-E1D9-4F91-BB7B-1C174DE23DDB:01}

覚えてるときにネクスタ直人に写真撮られた。。。

モンパラのEye'Deeとは並んでたら白黒のマスクだし(笑)

{25964C93-135D-423E-81A8-7B26FFC75D93:01}
まあなんとか歌う事が出来たわ!

歌った曲

1曲目
I LOVE YOU/尾崎豊

2曲目
EYESCREAM LADY/デジカット
この曲はNEXT-STYLEのキャリー直人と歌いました!
そしてキャリー直人の出番では
夜空のムコウ/SMAP

を俺も一緒に歌いました!

本当は楽をしようとして俺の出番で一緒に歌ってもらう予定だったのに
直人の出番でもやる事になってしまって出番が増えたってオチ。
楽をしようって考えは良くないね。
{1E709D80-C501-426E-8945-BC33B749DA80:01}
来てくれたみんなありがとう☆
名古屋から帰るときにサンタさんに会いました!



動きが激しすぎない??(笑)

名古屋で楽しいクリスマスが過ごせました!
ありがとう☆

そしてデジカットは
今年のライブも残すところ後1本!!

明日!!
東京渋谷eggmanで今年ラストライブをやります!
{6642A95F-B663-4072-ABD2-31FA9BAEEEAF:01}

http://digicut.jp/index.php?p=live&id=60922

今年最後のライブ盛り上がろうぜ!!

待ってるよ~☆

GOTANでした!

でわでわ!