キングラ ワンマンとアメフト。 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

キングラ ワンマンとアメフト。

ども、まなびーでおまっ!





…。

すいません、ひらパー兄さんの真似をしてしまいました。(関西の人しかわからないね笑)

ども、まなびーです。

昨日は三連休の最終日。

俺はキングラの10周年記念ワンマンに遊びに行って来ましたよ。



の、その前に!

俺たちが名古屋でレギュラー出演しているイベント「ロスアミ」の主催者であるモンスター★パラダイスのT.K.O.のアメフトの試合があると言うことで、見に行ってきました。

初アメフト観戦☆

{F7560BAA-F953-42F6-AC0B-6F679D285088:01}


見に行ってよかったな~☆

チームが一つとなってそれぞれが自分の役割をしっかり果たすために頑張る。

ミスした時には「ドンマイ」、良いプレーの時はみんなで喜んで。

俺、デジカットでも必要だなと。

「YU-KI、今の歌い方、ちょーヤバかったよ~」とか(笑)「GOTAN、「もっと、もっと。」で、前出てきた時に手の振り、あれマジヤバいね!」とか、もっと言おうと思った(笑)


名古屋ブルータスに混ざって俺も記念に一枚。
{A669E183-C99E-426F-B2DC-9850253F1E13:01}



T.K.O.と。
{5FD63E92-BFD2-4C8C-9308-2C42BD877637:01}



そして、ダイヤモンドホールに移動!


とにかく人がたくさん!
デジクルーもたくさん遊びに行ってたね☆

声かけてくれたデジクルーありがとうね☆



キングラのLIVEはやっぱさすがだったな。

流れの作り方はもちろんすごく上手いんだけど、とにかく3人の歌と二台のキーボードとDJの音圧がすごくて、これはキングラにしか出せないなと思ったよ。さすが!



でも、ちょっと悔しかったな~
俺らの一つの目標がダイヤモンドホールでのワンマンだからさ。

目標と言ってる割に進めてないしさ。

でも改めて、一つの目標。
みんなと一緒にダイヤモンドホールでワンマン。

これを叶えたいね☆

改めてキングラ10周年おめでとう!
{1EC3A0F0-0F9F-4747-A163-C3083F60AA56:01}



(*´ο`*)/~は~ん

~スケジュール~

・11/08(土)北海道

・11/09(日)北海道

・11/20(木)東京※ロングLIVE

・11/23(日)仙台

・11/30(日)東京

・12/04(木)新潟※MANA-Bバースデーイヴ

・12/11(木)東京

・12/13(土)横浜

・12/14(日)横浜(仮)

・12/22(月)大阪

・12/23(火)名古屋



詳しくは↓


MANA-B Twitter
http://twitter.com/DigiCut_M




iPhoneからの投稿