お化け心と秋の空 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

お化け心と秋の空



おはようございます
天気が不安定ですな
YU-KIさんです

ロスアミハロウィン
3人同じ仮装だったんで
少し変化をつけたいなと思い

ガムテープで天冠を作ったのにすぐ取れて
『ゆ~き』と名前を書いた口部分を持ってぶん回してたらすぐ取れて...笑

心残りなのは、やはり下駄を履いて一本足だよなってトコですかね
挑戦したいけど、もう口ないしなぁ 笑



世間はすっかりまだまだハロウィンで
俺の好きなお店
の隣のお店もいい感じでハロってました

世間的には?31日?なんでしょ?正確なハロウィン?

また渋谷の街がすごいことになるのかな?
俺も誘われてるんだけど、からかさで渋谷は過酷だよね 笑

ジバニャンの着ぐるみを買い取って
ガブニャンにカスタム出来たら理想だな



ただ今、全国UFOキャッチャーにて手に入る、はず

さて、そんなハロウィンムードの中
せっせと作業していたのは
今年最後のBBQにおける大喜利のお題作り

※10/25(土)デジカット presents GOTANの地元で○○しちゃいます。 ~秋のBBQ~



まだ見せれませんが
黒板にお題を載せて
みんなに"面白い答え"を書いてもらいましょう、と期待

参加者が8人なんで
八面体のサイコロでも買って
"面白い話し"をしてもらうってのもアリだな

俺はMCなんで、数には入らないけど
もしやれって言われたら
こないだの目白大学桐和祭の楽屋で撮った
2枚の写真だけ見せよう





なんでやねん 笑



YU-KI


http://digicut.jp/