センチメンタルMANA-B | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

センチメンタルMANA-B

ども、まなびーです。

名古屋、東京と出会ってくれたみんなありがとう☆

この二日間終わって、1年ってあっという間だったな~と思ったな。

なんか、このセンチな気分になる秋だからか、色々考えちゃって、去年のロスアミの写真(デジクルーのコスプレの写真とか)も去年の目白大学学園祭の写真を見返して、俺はこの一年何か変われたのかなって。

正直、一年前に想像していた未来にはまだまだ届いてなかった。



夏のツアーが終わって、色々考える事があってさ。

前にもブログで書いたけど、メンバーとファンって一心同体って、

色々みんなにも迷惑かけちゃった事もあった、

今思うと、ツアーが終わってメンバーの気持ちがバラバラだったな。

大きな理由はやっさんの件だったんだけど、やっさん入れた4人で3年間やってきて、

正直、グループのモチベーションが保ててなかった。

メンバーにはこのままだと、続けるのは無理だと話した事もあった。

みんなの前では見せないつもりでいたけど、不思議とそうゆうのって伝わっちゃうもんなんだなと思ったよ。



夏のワンマンが終わって、のファイナルの東京のMCで『デジカットに大きな変化をさせる、変わらない事が大きなリスク、だから俺らは変わる』と言ったんだけど、やっさんが現場を離れる事はそこには入ってなかった(笑)

色々と踏ん切りもついたし、メンバー3人、もう一度褌をしめ直して頑張っていきまっせー!!


まずは25日のLIVE&BBQ、精一杯みんなをおもてなしします☆


予約はコチラから↓

(*´ο`*)/~は~ん


~スケジュール~
・10/25(土)神奈川※重要 LIVE&BBQ
・11/08(土)北海道
・11/09(日)北海道
・11/23(日)仙台
・12/04(木)新潟※MANA-Bバースデーイヴ
・12/22(月)大阪


詳しくは↓

MANA-B Twitter
http://twitter.com/DigiCut_M