目白大学桐和祭第46回 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

目白大学桐和祭第46回

いえーい!! 今日は良い天気だったね!
photo:01

そんな今日は毎回呼んでいただいてる 目白大学桐和祭に出演してきました!!
photo:02

去年の桐和祭は残念ながら雨でライブが中止になってしまったから 今年は最高に楽しかったぜ☆
いや~本当に寂しかった~!
photo:03

やっぱり桐和祭がないと1年が終われないって感じになってるわ。
photo:04

そんな桐和祭のキャラクター キリコとパシャ☆ 可愛かったな(笑)
そしてライブもカマしました!!
photo:05

photo:06

photo:07

普段のライブハウスのステージも良いけど 野外ステージは気持ち良かったな~☆
来てくれたDGCR本当にありがとう☆
そして初めて見てくれた人達もありがとうございました!
また待ってます(笑)


MCをやってくれてたアポロさん!!
photo:09

みんなイキってます(笑) そしていつも呼んでくれている 桐和祭実行委員のみんな☆
photo:10

本当にいつもありがとう!!
来年も宜しくお願いします☆
今年も目白大学最高でした!

そして来週は戸塚でBBQとミニライブをやります☆

開催日:2014/10/25(土)
会場:LOPO BAR & LIVE SPACE(神奈川)
住所:神奈川県横浜市戸塚区上倉田町459‐11
内容:BBQとミニLIVE!! 詳しくはこちら↓↓↓
http://digicut.jp/?p=livelist

みんな待ってるぞい!!

GOTANでした!

でわでわ! (*-.*)

iPhoneからの投稿