皆既月食のアレ、○○のアレ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆既月食のアレ、○○のアレ

皆既月食はやっぱり

素人が撮るもんじゃないね 笑
YU-KIさんです


昨日は『天才凡人生誕3周年祭 縁~EN~』というイベントでライブをしました



久々のフィーチャリング曲"High and higher"feat.NOA



ベリーグッドマンも遊びに来たり
長き戦友マシューも天才凡人のライブに出てました

マシューに会うのも久しぶりだったけど
昨日のasiaは久しぶりに見る顔が多すぎて引いた 笑

髪を下ろしておいて良かったよ 笑

詳しくはGOTANがまとめてくれているのでチェック宜しく


天才凡人3周年祭お疲れ様でした!!

-------


んで、遂に手に入れました

妖怪ウォッチ 笑

とりあえず

メッチャでかい

前にTwitterにあげた偽物と比べると



比べ物にならない 笑

でも左は時計機能なし、右はあり

とりあえず『妖怪メダル 集め方』で検索したんだけど

ウォッチは知ってたけど、メダルも入手困難みたいだねぇ

...持ってるけどいらないって人いない? 笑

ジバニャンとドンヨリーヌしかないよ!笑

...妖怪メダル集めの旅が始まりそうです

協力してね ニヤリ

次のライブは北海道3連チャンだ!

北海道の子供と情報交換だな 笑



YU-KI



http://digicut.jp/