OSM、FILTER88お疲れ様☆ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

OSM、FILTER88お疲れ様☆

いえーい!!

みんな台風だけど大丈夫か??

今日も一日元気出してこーぜ!!

せーの!!

ニコニコ日曜日~!!

FILTER88で
WHITE JAMのSHIROSE,GASHIMA,AKIBAと☆

7月23日のブログにコメントくれた

りのぴ、☆くろ☆、りな、あかりん、ありちょ、岐阜@りえ★≡、あきゃねん、さきちょま、ゆりりん、aki、ゆっこ、なつき♡DGCR、なつき♡DGCR、ゆうか★、*ちび*み→チャン★、ちゃお、みぃぱん、ルミ、よーこ(*´∀`)♪、とよまい、あいり、ゆぅ、ふーか、まりも、りーちゃん、ちゃんはる♡、いつみん@おとめたん(照)*゚、ゆーき、なおみ(なおりん)、くるみ、とおちゃん、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)、まお、ゆみ、りほ、純玲( 。´・艸・`。)、 純玲( 。´・艸・`。)、じゅりえっと、みか、めめチャン、悠美、悠美、まーりん、miki*、ミント猫、すえはる、そめちゃん、ありさ、もえ、Taka→、ひーちゃん、おいちゃん、ふんるん、きくち。、せいら

計55件のコメントありがとう☆

8月8日は大阪スクールオブミュージックの
体験学習でライブをさせてもらいました☆


ありがとうございました!!

それから大阪のFILTER88!!

やっぱ深夜でもみんなやばかったぜ!!

そんなLIVE行くぞ~!!





大阪FILTERに来てた
みんな最高だったぜ~!!

また会おうぜ~☆


そして明日、
月曜日22時からYU-KIが
ツイキャスやります☆

お楽しみに~!!


ずっと待ってたけど
カピバラが水遊び
してくれなかった。。(笑)

GOTANでした!


でわでわ!


ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中