宮崎GBSお疲れ様でした☆ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮崎GBSお疲れ様でした☆

いえーい!!

今日はワールドカップ日本戦!!
って事でスニーカーはサムライブルー☆

つっても試合は観れませんでした。。。

試合の最中に成田から鹿児島まで飛行機で
ビューっと行ってました!!

飛行機の機長さんが機内アナウンスで
引き分けという報告がありました!

勝ってほしかった。。。

本当に残念でしたが、
切り替えて次の試合に期待しましょう☆

頑張れ!日本☆


今日から九州LIVEの3連ちゃんだぜ~!!

成田空港からアリタックも一緒に到着☆

はい。

かごんま☆

よーし!!
今日も元気出して行こうぜ~!!

せーの!

フラフラフライデー!!
ってもう土曜になってるし。。。

どどどど土曜日~☆


6月15日のブログにコメントくれた

*ちび*み→チャン★、りのぴ、ゆりりん、めぐシャン、めぐシャン、さき、あいり、神徳 知美、よーこ(*´∀`)♪、ゆうか★、しぉり、神徳 知美、もえ、純玲( 。´・艸・`。)、あすか、りーちゃん、゚・*.JeweL.*・゚、チョッパーM、杏樹、ゆうか( ˙-˙ )、aki、なつき、みぃぱん、ルミ、tomoe、リ@北海道、ありちょ、まりも、ゆみ、るっち、なおみ(なおりん)、まーりん、aipon、*ちび*み→チャン★、りな(*-.*)、みか、じゅりえっと、ちい、ちゃんはる♡、めめチャン、そめちゃん、ゆっこ、あいってぃ、くるみ、☆くろ☆、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)、kao、kao、ありさ

計49件のコメントありがとう☆

みんな沢山くれて本当に嬉しいよ~!!

みんながコメントくれると元気になるぜ~☆

九州3連チャンの初日は

宮崎LIVEでした!!

MANA-Bは気管支炎になったみたいで体調が悪くて熱が出てたみたいです。。。

でもみんなの応援で頑張ってました!

宮崎はAAAのオープニングで
やらせてもらった以来☆

約3年ぶりだ~!!

今回はちゃんとデジカットLIVEとして
戻って来れました☆

そんなLIVE写真行くぞ~!!

ほい。












宮崎で待っていてくれた人達ありがとう☆

最幸の時間でした!

ありがとう☆

誰??(笑)


ベリーグッドマンMOCAと
アリタックと楽屋でお遊び写真(笑)

LIVE後は宮崎のチキン南蛮を頂きました☆

まいう~!!

明日は熊本でLIVE!!

熊本は初LIVEなので楽しみ☆

こうやって行けてない土地でLIVEが
出来るってことが嬉しいし
GBSってツアーの有り難みを改めて知れている☆


本当にこのGBSツアーのアーティストは
全国各地から集まってるし
ジャンルは違えど同じ志をもった仲間で廻っていて
仲間でありライバルだからそれぞれが負けられない!
お互い意識を高めあっている良い仲間☆

みんな1つ1つのLIVEに
全力を出しています!

単純に見てくれてるみんなも
そんな仲間を応援してほしい!
もちろん俺達デジカットも応援してほしい☆

GBSツアー全15カ所あって
デジカットが出演は14カ所!

今回の宮崎が9カ所目でした!

もう折り返しているし
残りの5カ所も全力で行くので
応援宜しくお願いします☆

明日は10カ所目の熊本!

初めての土地ですがかましたいと思う☆

GOTANでした!

でわでわ!


ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中