GBS新潟!! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

GBS新潟!!

いえーい!!

みんな~最近暑くなったけど元気か??

みんなで!

せーの!!

げげげげ月曜日~!!


金沢Gatsby Showライブ終わりに

主催者の堀さん、デジカット、ベリーグッドマンチーム、ブレエメンチームでホワイト餃子を食べてきたぜ~!!

まいう~!!



5月26日のブログにコメントくれた

めぐシャン、ゆうか★、れな♯31、リ@北海道、ふゆみ、りのぴ、じゅりえっと、ゆりりん、゚・*.JeweL.*・゚、*ちび*み→チャン★、kao、❤nao❤、みぃぱん、よーこ(*´∀`)♪、れな♯31、かみでみか、ふんるん、ゆっこ、miki*、まりも、めめチャン、りーちゃん、いつみん@おとめたん(照)*゚、☆くろ☆、ゆみ、ゆみ、ゆみ、ルミ、きよちん☆、あやか☆北海道、ありさ、カナ@札幌、くるみ、走夢☆、そめちゃん、え り さ、もえこ-DGCR♡

計37件のコメントありがとう☆

みんな本当に嬉しいよ~!!

ありがとう☆

昨日はGatsby Showツアーで新潟でございます!!

3月にYour Friendsのツアーのオープニングゲストで
呼んでもらって以来だ~!!

約2ヶ月ぶりに来れて嬉しいよ~☆

今回のGBSツアーの裏テーマ「一人でも待ってくれてる人が居るなら行きます」と言う事で

俺達も頑張ります!!

今回の新潟はデジカットとベリーグッドマンとブレエメンの3組で参戦!!

しかも会場がデカいデカい!!


いつもより長いLIVEだったぜ~!!

よーし!!

新潟GBSのライブ写真行くぞ~!!







新潟のみんな温かかったぜ!!

ありがとう☆

今回のメンツを紹介!!
ブレエメンのネイビー!!


AJ


し~坊

ベリーグッドマン
Rover


HiDEX


MOCA

楽しかったぜ~!!


打ち上げはへぎ蕎麦!!

うまかった~☆

俺達は本日横浜開港祭でライブします☆

フリーライブなのでみんな遊びに来てな~!!

GOTANでした!

でわでわ!


ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中