仙台→成田→札幌 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台→成田→札幌




GBS3日目
お疲れさまでした仙台~

の前に

ちょっと2日目に戻っていいですか?

これ打ち上げの写真なんだけど...



俺ここにいるんだよね 笑

やっぱりガンガン前に出て行こうかな...

YU-KIさんです
北海道は札幌からお疲れさまです

2回目の札幌
こないだテレビでやっていた
「探偵はBarにいる2」で
1回目に泊まったホテルが映っていてテンション上がっております

仙台→成田→札幌の
ハードな移動もなんのそのでございます
そんな仙台のライブの模様はこんな感じでした





楽屋でふざけたり 笑

MASH兄さんと
"丸メガネ同盟"なるものを作りました
C&KのCLIEVYもね

今んとこ3人
まだ増えるかな?



本番前にブレエメンが謎の声出し
(※強制参加)





あっ、俺ここね 笑

新しくなったMACANA
久しぶりの再会もあったりで
駆け付けてくれたみんなの笑顔もあったりで

疲れも吹っ飛びました♪

そして移動して札幌



サーカスフォーカスとも合流し
(ねこカメラで撮ったからネコがいます 笑)



やっぱり唇に乗りました 笑

今日もかますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ


-------

*ちび*み→チャン★/miki* /ゆりりん/リ@北海道/神徳 知美/ふゆみ/☆くろ☆/
友美/りのぴ/もえ/みぃぱん/よーこ(*´∀`)♪/走夢☆/さきやん/じゅりえっと/
なお ラルフローレン?! /沙也加/くるみ/ゆめにょん/kao/おーかな/Taka→/ゆうか★/まーりん/ゆっこ

前回のブログにコメントしてくれたみなさん
継続は力なり
アメブロでも絡んでいこうや★〃

はじめても大歓迎♪


コメントに質問も来ていたので答えるね

ゆーきさんパーマあてた?かっこいい!
セットだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近はパーマをかけようとしても
「セットで出来ますよ~」と言われちゃう傾向にあるみたい

次のLIVEでゆーきさんのお腹…触っていいですか?(笑)
「腹筋は1000回やれば誰でも割れる。やるかやらないかってだけ」
 by EXILE/HIROさん

なので、もうちょっと待って 笑


というワケで
札幌一発かましてきやす!


応援宜しく!



goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



無料メルマガ「デジメール」

SPOT MUSICでデジカットの曲が無料で聴けるぜ!!
みんなで聴いて順位をあげよう!!

◼︎デジカットLIVE予定◼︎
※詳細が出ていないものに関しては後日発表
5/31金沢 Gatsby Show ツアー
6/01新潟 Gatsby Show ツアー
6/02横浜
6/04名古屋 フリーLIVE
6/06東京
6/07郡山 インストア
6/08神奈川 インストア
6/14名古屋 Gatsby Show ツアー
6/15大阪 Gatsby Show ツアー
6/20宮崎 Gatsby Show ツアー
6/21熊本 Gatsby Show ツアー
6/22鹿児島 Gatsby Show ツアー
6/28岐阜 インストア
6/29兵庫 インストア
7/05高松 Gatsby Show ツアー
7/06松山 Gatsby Show ツアー

◼︎夏のワンマンツアー◼︎
7/18大阪
7/19福岡
7/21名古屋
8/02東京