福岡キャンペーン&初◯◯やるよ。 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

福岡キャンペーン&初◯◯やるよ。

ども、まなびーです。

Gatsby Show広島福岡と終わり福岡から16時間かけ東京に戻ってきました☆

身体がバキバキですが、張り切って参りましょう!!

福岡Gatsby Show終わりに打ち上げ☆


三日間連続LIVEを乗り切りました☆ 出会ってくれたみんなのおかげ!!


そして翌日は『Natural Radio Station』の勝男くんのお店、『HIGH STRUT MONSTER』にお邪魔してきましたよ☆


NEW ERAのワークキャップと勝男くんがデザインしたスウェットショーツ、そしてキャップクリップをゲットしました☆


NOBOSE Tシャツもいただいちゃって勝男くんありがとう☆



みんなも福岡行った際は是非『HIGH STRUT MONSTER』にお立寄を!!

※ちなみに俺は店名を『NOBOSE』だと思っていました。

俺らが行ったあとブレエメン、MOCAも行ったみたい。

考えてること一緒だね(笑)




そして、サーカスフォーカス、N.R.Sと一緒にお昼を食べ、音楽談義に花を咲かせてました。

サーカスフォーカス、N.R.Sとは東京、神戸、福岡と離れてるけどさ、こうやって音楽で繋がれるのってやっぱいいよね。

アーティスト同士はもちろん、みんなともね!!



そして、デジカットは福岡キャンペーンに回ってきました。

まずはFM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW!!」


DJ EIJIさんとパシャリ☆

デジクルーも観に来てくれてて本当ありがとう!!

で、次の予定がすぐで、ダッシュで次のラジオへ!!

LOVE FM -76.1MHz「music × serendipity」


DJ TOM Gさんとパシャリ☆

そして、またまたダッシュで次のラジオ収録へ☆

これは後日サイトで発表するからね!!

そして、その後、取材を受けたりし、

ラストはcross fm「Challengeラヂヲ」


コウズマユウタさんとパシャリ☆


今回から『デジカット3』の話をし始め、話してて思ったのが短い制作期間ながらたくさんの思いを込めた作品。

デジカット2から半年の間に俺自身が思った事を作品に込めた。

恋愛の歌詞とかになってるけどさ、俺はいつも最初にデジクルーの事を思い浮かべて歌詞を書く。

それから歌詞を置きかえていくんだ。


『未来日記』は俺らとみんなと一緒にデジカットの未来を描いていきたいと思って書いた曲。

『523km』は俺らのライブに遠くから来てくれるデジクルーに向けて。

『愛合傘』は雨の日のライブの事を思って書いた曲。


そんな俺の思い、みんな受け取ってくれよな!!



福岡に戻ってくるのは7/19のワンマン。

正直、福岡ワンマンはチケットの事とか色々とさ不安あるけどさ(他の会場ももちろんあるけど)、デジカット初の九州ワンマン、みんなと一緒に良いスタートを切りたい!!

みんな応援よろしくね!!



おっと忘れてた!!

明日、22日22時~ツイキャスをやるぜ!!

初のまなびー1人ツイキャス☆

緊張するぜ!!

Twitterアカウント(https://twitter.com/DigiCut_M)でやるからねん!!


(*´ο`*)/~は~ん

SPOT MUSICでデジカットの曲が無料で聴けるぜ!!
みんなで聴いて順位をあげよう!!

◼︎デジカットLIVE予定
※詳細が出ていないものに関しては後日発表

5/17広島 Gatsby Show ツアー
5/18福岡 Gatsby Show ツアー
5/24仙台 Gatsby Show ツアー
5/25札幌 Gatsby Show ツアー
5/31金沢 Gatsby Show ツアー
6/01新潟 Gatsby Show ツアー
6/02横浜
6/04名古屋 フリーLIVE
6/06東京
6/07郡山 インストア
6/08神奈川 インストア
6/14名古屋 Gatsby Show ツアー
6/15大阪 Gatsby Show ツアー
6/20宮崎 Gatsby Show ツアー
6/21熊本 Gatsby Show ツアー
6/22鹿児島 Gatsby Show ツアー
6/28岐阜 インストア
6/29兵庫 インストア
7/05高松 Gatsby Show ツアー
7/06松山 Gatsby Show ツアー

◼︎夏のワンマンツアー
7/18大阪
7/19福岡
7/21名古屋
8/02東京