Your Friendsのツアーファイナル☆ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

Your Friendsのツアーファイナル☆

ども、まなびーです。



新潟の仲間、Your Friendsのツアーファイナル

~ Your Friends Tour 2014[RULE] ~

に、ゲスト出演させてもらいましたよ☆


来れなかった人のためにも振り返ってみましょうかね☆


まずは、新潟に向け出発~~~☆


今回は四駆で☆(なぜかは次回のブログで)


赤城高原でぶー次郎とGOTAN、YU-KI☆


GOTANはさすがに慣れています。(笑)


トンネルを超えればそこは銀世界☆



楽屋でパシャリ☆



本番前にメンバーでパシャリ☆


ちょっと気持ち悪いな(笑)


たくさんの方に観てもらえました☆



久しぶりのホール、気持ち良かったな~~☆



打ち上げで一昨日誕生日だったユアフレのTATSUにサプライズケーキ☆



芥川賞作家の藤沢 周さんとも写真を撮らせて頂きました☆


住んでいる所が俺たちの地元と近くてビックリ☆ 藤沢のOPAの話で盛り上がれる人はそういません(笑)

俺も歌詞を書く身として、色々質問し、面白い話も聞かせて頂き、本当勉強になりました☆


以上! ちょっと簡単ではありますが、今日一日を振り返ってみました☆





Your Friendsのツアーファイナルそして、ワンマン。

ワンマンって特別だよね、今までの想いをたくさん詰め込んでさ、

みんなと一緒に2時間のショーを作ってさ。

そんな特別な日に呼んでもらえた事を本当感謝しています☆

ありがとうユアフレ!!


俺らのLIVEはすごい反省だらけだったけど、すごい力をもらった☆

制作ももう少しで一段落、新曲をライブで発表しつつ、がっつり全国を回るからみんな遊びにきてくれよな☆

そして、7月からのワンマンツアーに向けて。

新潟は6/1に新潟LOTSにいくからね☆

みんな待っててよ~~☆



(*´ο`*)/~は~ん



◼︎デジカットLIVE予定
※詳細が出ていないものに関しては後日発表

4/11北海道
4/12横浜
4/13東京
4/18滋賀
4/19名古屋
4/20静岡
4/29大阪

5/17広島
5/18福岡
5/24仙台
5/25札幌
5/31金沢

6/01新潟
6/02神奈川
6/07郡山
6/14名古屋
6/15大阪
6/20宮崎
6/21熊本
6/22鹿児島
6/28岐阜
6/29兵庫

7/05高松
7/06松山

◼︎夏のワンマンツアー
7/18大阪
7/19福岡
7/21名古屋
8/02東京