ダブルツアーファイナル!! | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダブルツアーファイナル!!

いえーい!!

みんな元気か~??

風邪は引いてないか~??

元気良く行くぞ~!!

せーの!!

フラフラフライデー!!

水曜日にMBSラジオの収録に行ってきました!!
1179mbsラジオ
「荒川祐二のトラブルバスターズ」

荒川佑二さん、一鷹杏奈さんありがとうございました☆

03.18(火) 2:00~2:30
1179mbsラジオ「荒川祐二のトラブルバスターズ」
ゲスト出演します!!

詳細は↓

2月11日のブログにコメントくれた

なおみ(なおりん)、莉奈、りのぴ、もえ、kao、みぃさRock!!、ちゃんはる♡、めめチャン、ありちょ、くるみ、きよちん☆、☆くろ☆、
☆くろ☆、ゆうか★、いわかな、リ@北海道、純玲( 。´・艸・`。) 、くりちゃん、とおちゃん、まりも、りょう、杏樹、なつき、
りさはむ、まお、mai、りほ、*ちび*み→チャン★、▷ちー、みほ、Taka →、あいってぃ、てぃほ、沙也加、あかねんてぃ。、
まきの れいな、そめちゃん、sakiyan、ゆりりん、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)、☆ひろみ☆、みぃぱん、じゅりえっと、悠美、ふんるん、あこ、ちびたん★なっちゃん、ひーちゃん、ゆきほ氏。、まーりん、あいぼん

計51件のコメントありがとう☆

本当にみんないつもありがとうね!
みんなのコメントを見るたびに力を貰ってます☆

ラジオ収録後はCLIFF EDGEのPLATINUM HERTSツアーファイナルに
feat.で出演させてもらいました☆

LIVE中はCLIFF EDGEキャップで
出演しましたぞ!!

俺達デジカットも土、日曜日でツアーを
終えるので良い刺激を貰いました!!

CLIFF EDGEさんお疲れ様でした☆

刺激を力に変えるべく早速リハーサルに入ってました!!

残り後、2公演で土曜、日曜の連ちゃんとなると
あっという間だった感じで寂しいな。。。

後は出し切るだけだ!!

みんなも思いっきり楽しんで
行こうぜ~!!

そこで改めて今回の
ホシニ☆ネガイヲツアー2014のグッズと
デジカットグッズの紹介!!

みんな数に限りがある商品で
売り切れる可能性もあるので
早めにGETしてな☆

ちなみにメンバーが着てるTシャツ姿!!

良い感じでしょ??

タオルもこんな感じ!!

可愛いぜ~☆

このTシャツとタオルで会場がいっぱいになったら
嬉しくて泣いちゃうかもな(笑)

そこでみんなに注意事項!!

※必ず読んでな!!

【物販】
開場前物販は14時半から16時まで会場の入り口付近を予定しています。
整列は14時からお願いします。それ以前は会場前での物販待ちはご遠慮ください。

当日会場にてデジカットグッズ3,000円以上お買い上げの客様には、
ICE-WATCH、TOKYO FANTASTICからのプレゼント抽選券をお渡しします。
抽選の発表は終演後に物販コーナーにてご案内します。
※CD、TOKYO FANTASTICグッズは対象外です

【写真撮影】
開演中の写真撮影は基本的にNGです。
ただし、写真撮影OKゾーンでは携帯・スマホのカメラで撮影できます。

終演後の写真撮影会ではカメラをご用意の上お待ちください。

帰宅中に撮った写真をTwitter、FacebookなどでUPしてください。
UPする際は#デジカットを明記してください。
素敵な写真はデジカットブログでも紹介させていただきます。

みんな分かったかな??

東京公演での写真OKゾーンで
撮ってくれてハッシュタグで#デジカット
付けてくれた
写真を何枚か紹介!!

ほい。

ほい。

ほい。

ほい。

みんな素敵な写真をありがとう☆
こんな感じに他のみんなも良い写真を載せてくれると
使わせてもらうよ~!!

ただし写真OKゾーンでお願いしますね~☆

残り大阪公演、ファイナル名古屋公演を
楽しもうな~☆

来れない人達も成功を
ホシニ☆ネガッテテな~!!

みんなのパワーが俺達の力になるよ~!!


最後は笑ってハイタッチだぜ~☆

GOTANでした!

でわでわ!

ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中