カフェでお茶してみたところ... | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

カフェでお茶してみたところ...


雪で通行止め
つまり足止めを食らっています
YU-KIさんです



こんな気分 笑
(※写真はGOTANね)


ネクスタ&ブッコミ車は
そのまま下道に降りて移動しているみたいですが
気が狂ったとの報告が入ったので待機を選びました

まだまだ自然には勝てません
めっちゃ晴れてるのに動けない

高鬼やってるのに
高いトコ1つしかない
そんな気分なのです

高鬼と言えば
タカオに誘われて
やっぱりロスアミ出ちゃいました 笑

楽しかったっす
一緒に楽しんでくれて良かった♪

というワケで
2月12日(水)

鹿児島から移動開始

博多駅にてお世話になった

GreeN Musicの原田サン

(デジカットの裏側見れるからフォローしておいたほうがいいよ♪)

ツアー九州編3日間一緒だった

モンパラのEye'Dee

とお別れ

いつものメンバーで名古屋へ向かう



あっ、福岡で素敵なお店に出会ったので
機会あったら行ってみて下さい


名古屋に着いたのが22:30ぐらいかな
(今回のツアーで一番順調だった移動がまさかの鹿児島⇒名古屋)

デジカットご一行
何故か京都へ向かいます

ちょこちょこ泊まらせてもらっているホテルへ



高そうに見せるのも写真のテクニック 笑

2月13日(木)

大阪に移動
やっさんがFILTER88で再会した友人と会うというコトで
それぞれフリータイム

何をしていたのかはそれぞれに聞いてみて下さい
( ̄ー ̄)ニヤリッ

僕はと言えば
大阪は基本アメ村方面ばかりだったので
心斎橋の方をブラブラしたりしてました

明るくて活気のある町並みは
元気を貰えるよね~


2月14日(金)

ホワイトバレンタイン
ってレベルじゃないだろって大雪 笑

当初の予定に合った
通天閣
に大雪の中向かうデジカット一行

10:30とかだぜ 笑
10:30でもロビンマスクはカッコ良かった

ホンマでっかは少ないみたいですさんまさん 笑

ウエイストのSHU-Cが来てくれて朝からワイワイ

SHU-Cの知り合いのお店に連れてってもらいました
(※写真はロカンダ)



知らないおじちゃんと
知らないおばちゃんと
どーでもいい話で盛り上がって

雪の中の大阪を堪能

そして夜は



BIG MIC KILLERZのライブ
これからのそれぞれの活躍も楽しみです♪

シュビドゥバもGrand Focusも久々にゆっくり見れたな~


そして昨日

2月15日(土)



やっぱり出ちゃった
お馴染みロスアミ

たまには盛ってもいいかなと
モテてる感じの写真を選んでみました 笑

右手にチョコを持っているのです
今回のロスアミ、副題が"バレンタイン☆キッス"
ということで

プレゼントの曲終わりに
デジカットから逆バレンタイン

喜んでいただけたかなぁ~

他にも写真あったんで載せておきます



Gyu→(fromシュビドゥバ)&アサイ リョウタ
(PM 10:00)



鈴木茂雄
(AM 2:30)

FLEA MARKET
(PM 3:30)



全員お疲れさまでした!!!


東京帰る組はまだまだ大変だろうけど
Twitterとかでみんな助けてあげてね~

-------


ふんるん/sakiyan/沙也加/莉奈/なぎでら/ありちょ/きよちん☆/なっちゃん/
彩/☆くろ☆/まお/くるみ/ゆうか★/純玲( 。´・艸・`。)/次女(*゜ω゜)ノ /
そめちゃん/くりちゃん/なお ラルフローレン?!/えみ/るいるい(´▽`*)/mai /
ゆりりん/ひーちゃん/杏樹/まりも/*ちび*み→チャン★/junjun/kao/なおみ(なおりん)/
▷ちー/みぃぱん/ちゃんはる♡/リ@北海道/まな/☆ひろみ☆/みぃさRock!! /
じゅりえっと/Taka→/ゆきほ氏。/ろみひー /natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆) /あいってぃ/


前回のブログにコメントをくれたみなさん★〃
こういう時なんて特にコメント読みまくってますので
はじめて見てくれた人も書いてくれたら嬉しいな

(ロスアミで写真撮った娘とかはじめての人多いんじゃない?)

あと、最近さぼってるヤツいるな???笑
悲しいぞ(/□≦、)

いや、○○○を○○○○○○○○○しちゃうぞ 笑

いつでも待ってるからね♪




今回も質問が来てるので答えていきます


あのピアス、どーなってます?
飾ってます♪
(※あのピアス=前に貰ったサイズの違うピアス 笑)

バレンタイン、あげてもいい??
ホワイトチョコね★〃

こんな初心的な事ですが…デジカットっというグループの由来はなんですかぁ~??
知らない人も多いのですが、僕は初期メンバーではなくて...笑
噂だと『デフカット』っていうグループが好きだったって聞いたコトがあります


お笑い芸人の中で1番好きな人は???
うーーーーーん、悩むなぁ...
いすぎて決められない

ツアーの時お手紙渡せなくて・・・今度会いに行ったら渡せなかったお手紙渡しても大丈夫ですか???
もちろんです♪

無人島に一人っきりに住む事になって何か一つ持ってけるとしたら何を持ってく?
日記だね~

東京ワンマンDVD化は…ありますか…?
...あってほしい

アーティストブック、GETできました☆
読んでてつっこんで質問したい箇所があるんだけど、いいのかしら?
おう、どんとこい 笑

ゆーきさんってどんなときににやにやしますか?
他のメンバーに話しかけたそうにしている人を見つけたとき 笑

北海道と言えばー?
TEAM NACS

「ウォシュレットがほしい」って言わなかったんですか?笑
みんながくれると信じているから 笑

-------



長くなっちゃったけど
最後まで付き合ってくれて感謝

残念なコトもあったけど
次に繋がれば、繋げれば問題ナシ!!!
と、めずらしく前向きで行きます

たまにはゆっくりね読んで下さいな★〃


最後に1つ
デジカットNEWS

3分で完売した
4/13(日)デジクルージング チケットの
2次受付開始~

2/17(月)22:00~ 2次受付START!

ラストチャンス!(ง •̀_•́)ง

http://digicut.thebase.in/




それじゃ、また

goodbyebye


YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



無料メルマガ「デジメール」



【次回ライブ情報】

02/19(水)
CLIFF EDGE Live Tour 2014「PLATINUM HEARTS」
会場 : 渋谷クラブクアトロ(東京)

02/22(土)
デジカット ~ホシニ☆ネガイヲ ツアー2014~
会場 : 心斎橋VARON(大阪)

02/23(日)
デジカット ~ホシニ☆ネガイヲ ツアー2014~
会場 : ell.FITS ALL(名古屋)

詳しくは




浜松からの更新。