ホシニ☆ネガイヲツアー2014〜九州公演を振り返る〜 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホシニ☆ネガイヲツアー2014〜九州公演を振り返る〜

いえーい!!

みんな土曜日は各地で雪が降って
大変だったみたいだけど大丈夫か??

そんな中、デジカットは福岡に向かってたのだけど、

なななんと。。。。

高速道路が通行止めと言う大事件が起こりました。。


そんな模様とホシニ☆ネガイヲツアー2014九州公演を
後半にどどーんと
振り返っちゃいます!!

あ、、忘れてた!

かかかか火曜日~!!

火曜日にブログ書いた事ないかも。。

だからテンションなんかおかしいかもな。。。

1月31日のブログにコメントくれた

ふんるん、kao、ゆうか★、めめチャン、ありちょ、yukie、きよちん☆、莉奈、
ゆりりん、ツェ子、杏樹、純玲( 。´・艸・`。)、なおみ(なおりん)、
natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)、みぃぱん、あいってぃ、まーりん、てぃほ、あかねんてぃ。、彩、夢叶、くるみ、みか、mai、リ@北海道、miwa、じゅりえっと、すみれ*°、そめちゃん、ちびたん★なっちゃん、*ちび*み→チャン★、ゆきほ氏。、snowfairy、るっち、ぴく、まりも、☆ひろみ☆、みか、くりちゃん、ひーちゃん、YUI、もえこ-DGCR♡

計42件のコメントありがとう☆

みんな本当にいつもありがとうね~!!

まずはホシニ☆ネガイヲツアー福岡公演の
前日にタイムスリップ!

8日の朝、名古屋は生憎の雪!!

そしてグランドキャビンを借りてテンションアップ!!

勢い良く出発したは良いが雪で高速道路が
通行止めで大渋滞。。。。

途中高速を一般道路に降りて違う道で
行こうとしたら。。。。


またしても大渋滞。。

車内はお疲れモードになりつつあるところでパシャリ☆

福岡に行くのを諦めてたまるか~!!!


ここでほっと一息。。

なんやかんやなんとか朝5時に福岡到着!!

名古屋~福岡までななななんと
18時間かかった。。

でも無事に福岡に着いて良かった☆

福岡で出演してくれた

BRIDGET、The Mercury Sound、XICO、モンスター★パラダイスありがとう☆

福岡の時にFLEA MARKETのみんなが
差し入れ持ってきてくれたぜ!!

その差し入れのモンスターをfro-zenと一緒に☆(笑)
fro-zenの持ってるヤツ違うし!!

そんなFLEA MARKETも
出てくれた長崎公演へ!!


XICO、モンスター★パラダイスと仲良く車移動!!

なんか密集し過ぎ(笑)

そしてみんなでチャンポン行ったぞ~!!

メガネ橋前でポージング!!

なんかギニュー特戦隊
(ドラゴンボール)みたい(笑)

長崎DRUM B7の階段下のポスターに
サインしてきたぜ~!!

ここでリハーサル風景をパシャ☆

リハーサル後にわざわざ差し入れを
持ってきてくれた

The Mercury SoundのSatsu君ありがとう☆
バタバタで写真撮れなかったわ~。。。

長崎公演に出演してくれた

FLEA MARKET、XICO、
モンスター★パラダイスありがとう!!

長崎公演ではデジカットLIVE最後の曲途中で
PAさんが間違えてLIVE後に流すはずのBGMをかけてしまい
音がぐちゃぐちゃになるというアクシデントが起きたけど
長崎公演に来てくれたみんなの助けもあって
なんとかLIVEを終える事が出来ました。
ありがとう☆

何故か写真撮影会に並んでたFLEA MARKETとパシャ☆

LIVEを観にきてくれた

NCC黒板さん、中村さん、
NBC松崎さん
ありがとうございました☆

そして九州ツアーラストは鹿児島!!

移動途中のSA.でパシャ☆

なんか修学旅行みたいだな(笑)

鹿児島公演出演してくれた
BRIDGET、Flare、モンスター★パラダイス
ありがとう!!

BRIDGETは物販で時間無くて撮れなかった~。。
お疲れ様!!
本当に3日間ありがとうございました☆

この3日間お世話になったイベンターさん

GreeN Musicの原田さん!!
ありがとうございました☆
何やら最近Twitterを始めたらしいです!!
九州地方のLIVE情報が
気になる方は是非フォローを!!(笑)

そんな今回の九州ツアーで改めて思った!!

九州でもワンマンLIVEがしたい!!

もっと、もっと九州に来たい!!

九州に行けたのも最近だけど
九州まで来てくれたみんな、
やっと九州で会えたみんな、
初めて九州で出会えたみんな、
本当に嬉しかった☆

まだこれから出逢う人達も
増やしていきたい!!

本当に出逢えた事が嬉しかったぜ~☆

そして九州以外でも

まだ行ったところ、
最近行けてないところ、
沢山あるから行けるように
頑張りたい!!

色んなところでワンマンが
出来るように頑張るぜ~☆

みんなも応援宜しくお願いしますよ~!!

ホシニ☆ネガイヲツアー2014
残すところあと2公演!!

大阪~!!!

ファイナル名古屋~!!!

ぶちかますよ~!!!

あと2公演!!みんな楽しもうな~☆

今から来たいって人も
大阪、名古屋のチケットもまだあるよ!!

最高の空間をみんなと過ごしたいから
迷ってる人は来なよ~!!

てか今回のワンマンを観てもらいたい
から来て☆
いつ来るの??

今でしょ!!
(笑)
GOTANでした!

でわでわ!

ペタしてねペタしてね

読者登録してね