ヘイヘイヘイ〜!!! ラストっぽいけどスタートだってば♪ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ヘイヘイヘイ〜!!! ラストっぽいけどスタートだってば♪

無事終了♪

ありがとうございました★〃





いやいやいやいや

まだ終わってない

始まったばっかり

九州編はひと味違うので

デジカットスタッフからしおりが届いたので

目を通すように~


[ホシニ☆ネガイヲツアーin九州のしおり]

【特典】
デジカットスペシャルステッカー&デジカット缶バッチプレゼント
※缶バッチは各会場デザインが異なります
18歳以下は1ドリンクプレゼント
(※年齢確認できる保険証や学生証をご持参下さい)


【ライブ】
約1時間のロングライブですので
ゆっくり楽しんでいってください♪


【物販】
物販は開場後と終演後に行います
終演後は込み合う恐れがありますので、お早めにお買い求めください
ポイントカードをご用意しています

詳細は→http://digicut.jp/?p=custom&id=18920407


【写真撮影】
開演中の写真撮影は基本的にNGです
グッズ・CD購入者に『サインor写真撮影券』をお渡ししますので
終演後にサイン会、写真撮影会を行います



はいはい、ちゃんと読んだか~???

今日はちょっとエラそうに
しおりっつーことで先生っぽくしてるけど
態度に反して次はお詫びだぞ



[訂正とお詫び]

先日発売した
デジカットArtist Book
の中にある

『デジカット100の質問』

私、YU-KIの質問が3つ載っていませんでした
ここに答えだけ載せておくので
手に入れてくれた人は、合わせてご覧下さい

-------
Q.37の答え
古着屋さん

Q.38の答え
腕時計

Q.39の答え
シーソーゲーム~勇敢な恋の唄~/Mr.Children
美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ
君は薔薇より美しい/布施明
-------

まぁ、答えだけ見てわかるようなモノもありますが 笑
気になった方は、是非手に入れて下さいませ★〃

1,500円です
宜しくお願い致します



はいはい、ちゃんと読んだか~???

更に、ひとつニュースが届いているからそれも読むように~


[デジNEWS]

ツアー初日
渋谷で発売した
04/13(日)に行われる
デジクルージング2014の
追加チケット限定数販売をしたのですが
なんと
5分で

m(_ _)m
8888888888888888

なので
2次受付を改めて
設けます!!
詳細は決まり次第発表!!

イベント詳細→http://t.co/iVFFxPNWRI



はいはい、ちゃんと読んだか~???

デジクルージングは普段見れないデジカットが見れるチャンスだから
悩んでいる人は絶対来た方がいいぞ

更に、デジクルージングがはじめてでも
みんな楽しめたって実績もあるし
はじめての人も大歓迎だ

-------

そして、みんな誕生日祝ってくれて嬉しかったぞ
そんな俺の誕生日を少し報告だ

友達に拉致されて銀座へ...

俺がPodcastでずーっと聞いている
エレ片のコント太郎』のライブ
というプレゼントをいただいた

エレ片コントの人8

ラジオやPodcastを聞いてる俺からしたら
楽しみしかないような約2時間

ああいうはちゃめちゃなコトを
いつかはしてみたいなって思ったよ


そして家に帰るとプレゼントが届いていた

以前、友達から

『何が欲しいんだ???』

とLINEが来た際に

よくある相場の予算で調べても
全然欲しい物がなかったので

「とんねるずのノリさんが着ているパーカーが欲しい」

といったところ


パーカーキター!!!

木梨サイクルの
ファットジップパーカー

とにかくジップがでかい!!!

メッチャ着ると思うんでみんなも見れると思われます

これは思わぬサプライズ!!!



そしてみんなからのプレゼントも届いてるよ

食べ物飲み物はもちろん
お風呂系のグッズ
くるま移動系のグッズ
お掃除系のグッズ
服もあったし、指輪もあったな
あと置物もあった
カエルもあったな

ちょこちょこ紹介出来たらなと思います

手紙も沢山いただきました★〃

まだ読んでないけど
たっぷり味わいたいと思います♪



共に感謝したいのは以下の人達

ありちょ/ふんるん/莉奈/ゆりりん/きよちん☆/kao/沙也加/まーりん/なっちゃん/くるみ/
てぃーほ/*ちび*み→チャン★/友美 DGCR/☆くろ☆/ひーちゃん/次女(*゜ω゜)ノ/彩/くりちゃん/
まお /ゆきほ氏。/杏樹/るいるい(´▽`*)/みさってぃ/えみ/まな/純玲( 。´・艸・`。)/
れな/ゆうか★/mai/なおみ(なおりん)/saya☆(SHIGA)/ru-chan.SSC♪/リ@北海道/ゆき/
なお ラルフローレン?! /sakiyan/そめちゃん/まきの れいな/まりも/ちびたん★なっちゃん/みぃぱん/
natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)/じゅりえっと/ルミ/ろみひー/たかきょこ/☆ひろみ☆/YUI /もえこ-DGCR♡/みか

前回のブログにコメントをくれたみなさん

毎回元気をくれます

まぁ、無理して書かなくてもいいけど
俺にも一応目標があるからさ

Twitterもあるけど
ブログを通じてみんなと
コミュニケーションとれたらいいなと思います

質問が来ているので答えていこう

ライブに向けてのドキドキワクワクを抑えて眠るにはどうしたらよいのでしょうか、、、笑
Youtubeで「デジカット」だね

もうすぐ卒業なの!ゆーきさんの卒業式の思い出聞きたいな(≧∇≦)
最後ぐらいうるさい先生も何も言わんだろうと
灰色の髪のまま卒業式に出たら
友達みんながしっかり黒髪にしていた 笑


ゆーきさん腰大丈夫なん??湿布差し入れで持ってこか?笑
腰の痛みはよくなったかな?
フェイタスの温湿布が好きだけど
あまり湿布は貼らない 笑


ゆーきさんなんか辛い時とかは何をして気持ちを切りかえますか??
(何も考えなくてできる or とっても考えなきゃできない)ゲーム

ゆーきさん☆は彼女とか出来ると両親に紹介したことある!?(*´∀`)♪
自分の両親はあんまりないけど、彼女の親とはすぐ仲良くなる(なりたい)タイプ

アーティストブックで自分でも、この俺超いいじゃん(≧∇≦)て思うショットは何枚かあった?全部セクシーだったっけ?ww
みんながいいと思う写真が俺のいい写真

ゆーきさん、まなびーさん、ごたんさんって甘いもの苦手ですかー?
これは譲れない!!ってぐらい好きなものあったりしますー?
みんな好きだと思うよ
譲れないシリーズだと、今の季節ならチョコはホワイト

-------


さぁ、九州編が始まります

天気とかにも気をつけて

お体にも気をつけて

楽しみましょう♪


いいモノはいいと

自分だけで決めよう

俺の好きなモノは沢山あるよ★〃


goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)


無料メルマガ「デジメール」
【次回ライブ情報】

02/09(日)
デジカット ~ホシニ☆ネガイヲ ツアー2014~
会場 : DRUM SON(福岡)

詳しくは
http://digicut.jp/









タグもデカイ 笑