あと2日でホシニ☆ネガイヲツアー2014 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

あと2日でホシニ☆ネガイヲツアー2014

いえーい!!

デジカットワンマン~ホシニネガイヲツアー初日東京!!

遂に明後日だぞ~!!

みんな風邪引いてないか??

遠足の当日に風邪を引いてしまうような事はやめてくれよ~(笑)

今日も張り切って行こう!!

せーの!!

フラフラフライデー!!
どん!!

iPhoneケースを変えました!!
2月2日から売り始めるDGCTのケース!!

もう1つのケースDGCTカットくんケースもチェックだよ~!!

他にもツアーグッズやNEWデジカットグッズもチェックだぞ~!!

数に限りがある商品ばかりなので早めにね☆

1月25日のブログにコメントくれた

りのぴ、みか、T.K.O.(モンスター★パラダイス) 、くるみ、YUI、*ちび*み→チャン★、ひーちゃん、ななみ、ゆうか★、めめチャン、sakiyan、麻紀☆DGCR☆、mai、あすか、夢叶、なぎちゃん、純玲( 。´・艸・`。) 、春日井のなつきちゃん、じゅりえっと、ゆりりん、杏樹、莉奈、なっちゃん、りーちゃん、りーちゃん、リ@北海道、ぴく、natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)、きよちん☆、そめちゃん、ありちょ、☆くろ☆、あこ、まりも、ゆきほ氏。、さえっぴん@徳島DGCR、もえこ-DGCR♡、みぃぱん、ふんるん、まーりん、彩、まきの れいな、けい、けい、けい、なおみ(なおりん)

計46件のコメントありがとう☆

本当にみんなのコメントが嬉しいよ~☆

ありがとう!!

遂に明後日が初日となった
ホシニ☆ネガイヲツアー2014

デジカットはリハーサルやら準備やらで
ばたばたの真っ最中でございます!!

10周年Yearと言う事もあって
色々と面白い事を考えてたり、

応援してくれてるみんなを想像して
リハーサルに入ってるよ~!!

この写真はFBやinstagramでも載せたけど

リハーサルで着てた物を紹介!!
帽子:KENZO
スウェット:JOYRICH
スウェットパンツ:TOKYO FANTASTIC
靴:K-SWISS
後ろに少し写ってるおじさんっあ、人が
ホリタロウさん(笑)

そして今日の写真!!
ほい。


さて、ここで問題!!
この後、
俺は何をしたでしょう??

ヒント!
俺の名前!!あとは口の形。



正解は!!
ド~ン!!

ダンゴを食べた!
でした~☆

ゴタンゴタンゴタンゴタンダンゴ!!
やかましいわ!!(笑)

次の写真は休憩中、不意に撮ったのだが。。

歩いてたMANA-Bが
ムーンウォークしてるみたいに撮れた(笑)

マナケルジャクソン誕生(笑)
ぽ~!!!
やかましいわ!!(笑)
ここでもう一度
2月2日の注意事項を
振り返ってみよう!!

まずは【物販】
開場前物販は14時から15時半まで会場の入り口付近を
予定しています。
整列は13時半からお願いします。
それ以前は会場前での物販待ちはご遠慮ください。

分かったかな??

そして当日開演前までに会場にて
デジカットグッズ3,000円以上お買い上げの客様には、
ICE-WATCH、TOKYO FANTASTICからの
プレゼント抽選券をお渡しします。
抽選の発表は終演後に物販コーナーにてご案内します。
※CD、TOKYO FANTASTICグッズは対象外です

ポイントカードは2ポイント押しますので、
物販コーナーでスタッフにお渡しください。

分かったかな??
デジカットグッズ3,000円以上ICE-WATCH
TOKYO FANTASTICからのプレゼントが貰える
可能性があるって事だよ~!!

当日にラッキーボーイやラッキーガール、
ラッキーおじさん、ラッキーおばさん、
ラッキー池田さんが
出る可能性があるってことだよ~!!
お楽しみに~☆

そして続いては【写真撮影】
開演中の写真撮影は基本的にNGです。
ただし、
写真撮影OKゾーンでは携帯・スマホのカメラで
撮影できます。

終演後の写真撮影会ではカメラをご用意の上お待ちください。

帰宅中に撮った写真をTwitter、Facebookなどで
UPしてください。
UPする際は#デジカットを明記してください。
素敵な写真はデジカットブログでも
紹介させていただきます。

分かったかな??
LIVE中の写真撮影OKゾーンが
あるかもしれないので
携帯・スマホはロッカーに入れずに
持っておいてな~!!

荷物はロッカーでお願いします☆

ただし一眼レフなどがっつり系カメラ(笑)は
他のみんなの邪魔になったりして
LIVE中にモメゴトを起こされちゃうと
困るのでゴメンね~!!
撮った写真は
Twitter、Facebookなどで
#デジカットを付けてUPしてな~☆
みんなの写真を
俺達も見に行くからさ~☆
それと公演終演後は来客者全員が
デジカットメンバー3人とツーショット撮影会に
参加出来るから最後まで残って
記念に写真撮ってってな~☆
2月2日の流れはもう分かったか~!!
あとは最高に楽しむだけだぞ!!

俺達もがっつり楽しむからさ☆

そして更なる情報です!!
~ホシニ☆ネガイヲ ツアー2014~
九州公演に追加出演者決定!!
FLEA MARKET / モンスター★パラダイス
九州公演もお楽しみにな~!!

↑写真やかましいわ!!(笑)
まずは初日!!
渋谷duoで会おうぜ~☆

GOTANでした!

でわでわ!

ペタしてねペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中