これが流行る日はきっと来ない 笑 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

これが流行る日はきっと来ない 笑



リハリハリハーサルゥゥゥゥゥウェンズデ~

もはやお馴染み(?)
リハーサル写真 笑

無理矢理感満載だったんで
罰として

近づいてみました 笑

この流行らなそうな空気で溢れているポーズもいいね

さて、本日もリハーサル

近づいて来たのは俺だけじゃなくて

ホシニ☆ネガイヲTOUR2014まで
いよいよあと


準備は万端だが
念には念をって時間ですね

アーティストブックの値段も


¥1,500に決まったし

はじまるぞ、はじまるぞって音が
確実に近づいて来ております

明日も、明後日もリハーサルです

みんなは楽しみに

2日までの約束


-------

ふんるん/ゆうか★/ひーちゃん/☆くろ☆/杏樹/くるみ/kao/てぃーほ/ゆりりん/えみ/
莉奈/まーりん/るいるい(´▽`*)/友美 DGCR/次女(。゜ω゜)ノ/natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)/
ゆきほ氏。/りーちゃん/なお ラルフローレン?!/ありちょ/リ@北海道/なっちゃん/純玲( 。´・艸・`。)/
きよちん☆/ちびたん★なっちゃん/よっすぃー/mai/そめちゃん/彩/るっち/まりも/まぁ/
えりな/みぃぱん/*ちび*み→チャン★/AIRI/じゅりえっと/▷ちー/Taka→/あかりん/りーさ/
麻紀☆DGCR☆/まお/まきの れいな/あこ/けい/やっちゃん(((っ・ω・)っ@Nagoya/
ぞのっち/まな/ろみひー/くりちゃん/おいちゃん/てぃーほ/なおみ(なおりん)/あいってぃ/みか

前回のブログ
ついにあの曲をみんなで唄った1日

にコメントをくれたみんなを紹介

ブログを昔にさかのぼって見てるとか
ツアーはじまるから体調に気をつけてとか

カットくん喋ってるとか 笑

岐阜のライブよかったですとか

(ちなみに今日キングラの"くじら"と長電話した 笑 「もう一度...」が好きなんだって 笑)

1つ1つが僕を癒してくれます
あと、腰もね 笑
痛いんだよね 笑

そして、いつものように質問も来ています
いつものように答えて終わりたいと思います

-------

ツアーとか行けへんのやけど、誕生日プレゼント、遅くなっても良いかな?><
来てくれるのがプレゼントなんだけどな~
まぁ、しょうがないか!!!遅くなってもいいよ~
でもそのかわり( ̄ー ̄)ニヤリッ


ゆーきさんの人生を変えた一曲教えてください
CorneliusのPMってアルバムの1曲目
another psychdelic point remix / DRITT DRITTEL

好きなコンビニのスイーツは*\(^o^)/*?
健康ヨーグルト

ゆーきさんは、どんな靴下がタイプ??
今年は赤だね

最近のおすすめのポーズない?

LIVEでいろんな地方に行ったら何をしますか?
散歩

好きな人が居るときは自分から想いを伝える!?やっぱ,男性は言われると嬉しい!?
相手が嬉しいから想いを伝えるワケじゃないでしょ~???
本質を見失うなよ~

ひさしぶりのライブなんやけど大丈夫かなぁ(^-^;?
絶対に大丈夫、俺がいるし

DGCTのiPhoneケースは
5S以外の4Sとかはやっぱり物販じゃないとダメなんですよね(´・ω・`)??
オンラインショップからじゃ売ってもらえないんでしょーか(´・ω・`)???
今の所、オンラインショップでは予定はないみたいなんだよね...すまぬ。。。

ツアーのグッズ何買おうかすっごい悩んでるんだけど、ゆーきくんのオススメは何かある?
ベタで悪いんだけど、全部~
自分が気に入らないモノは作らないよ~


ゆーきくんは貸し切りでのんびり映画見た事ある?
女の子と2人で行って
知らないおじさんと合計3人だったことあるよ 笑


アルバム聴いてて思うんだけどゆーきさんとまなびーが左右逆になるでしょ?
あれってわざと??
ん?どこだ???

最近、また常にパソコン向かってるようだけど、腰痛大丈夫ですか?
求む、ゴットハンド。 笑

blogの内容と全然話変わっちゃうんだけど
ゆーきさんに人生相談したい。←思ったことずばっと言ってくれそうだから。
昔のblogとかさかのぼって読めば読む度に話聞いてもらいたいなーって。
んでゆーきさんの意見をききたい。
でも、ゆっくり話すのは実際問題難しいと思うからさ。
そこで手紙に書いて今度渡そうと思うんだけど、内容や量がヘビーになってもいい(つд`)??

もちろん。
ただ、ホントにハッキリ言うからね
ハッキリ言わなきゃ相談の意味ないと思ってるからさ~
嫌われてもいいって覚悟 笑

-------


さて、

もうすぐ誕生日かぁ~ 笑

いい日にしよう

少なくとも前日は

みんな頼んだよ♪



goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)




無料メルマガ「デジメール」
【次回ライブ情報】

02/02(日)
デジカット ~ホシニ☆ネガイヲ ツアー2014~
会場 : shibuya duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)


詳しくは
http://digicut.jp/