ついにあの曲をみんなで唄った1日 | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

ついにあの曲をみんなで唄った1日


本日のDigiCut

KingrassHoppers 10周年プロジェクト第1弾!!!
ファンキーショップ14



飛騨高山発ゆるキャラ
お猿のくう

彼が主役だったね 笑
自由なとこが俺にそっくり

写真作らせてもらっちゃった 笑


GUEST

CLIFF EDGE
MEGAHORN
デジカット
BIRTH
サーカスフォーカス

LIVE
KingrassHoppers

オープニングACT
CRIRIN

DJ
DJ九音



更に最後には
大人数でやったあの曲を初披露!!!


2回目の岐阜も最高の1日になりました~♪

みんなも直接言えなかった感想とか

バンバン教えてくれ~


-------

まお/*ちび*み→チャン★/なっちゃん/くりちゃん/まりも/あこ/あかねんてぃ。/
杏樹/リ@北海道/莉奈/次女(*゜ω゜)ノ/純玲( 。´・艸・`。)/友美/てぃーほ/きよちん☆/
くるみ/ru-chan.SSC♪/☆くろ☆/彩/そめちゃん/まーりん/ゆりりん/みさってぃ/
natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆) /ありちょ/じゅりえっと/kao/なお ラルフローレン?!/ゆうか★/
るいるい(´▽`*) /なおみ(なおりん)/あいってぃ/あゆみ/ひーちゃん/mai /tomoe/
ふんるん/Taka→/ゆきほ氏。/▷ちー/ちびたん★なっちゃん/みか/YUI/ろみひー/
もえこ-DGCR♡/みぃぱん/けい

以上、前回のブログにコメントをくれたみんな
癒しのパワーをもらっているよ♪

感謝してるけど、ありがとうは直接言いたいな★〃

質問も来てたので答えていきます~

-------

ぃつもあんま寝てないぽいけど…だぃじょーぶ!?
えっと、、、結構寝てます 笑

一日の中で、これだけは絶対欠かせない物があったら教えて♪食べ物でも、やる事でも♪
野菜ジュースを飲む、かなぁ~

今ハマってるお菓子は*\(^o^)/*?
う~ん、ない 笑

誕生日デジカットでどんなことしましたか?
誕生日はほとんど仕事 笑

佐賀とか九州の食べたいものとかありますか?
美味しいものだよ~教えて~ 笑



子供の頃になりたかった将来の夢はなんですか?

これは
ホシニ☆ネガイヲツアー2014から発売開始する
ツアー限定グッズ&Newグッズなんだけど
前回もあったんだが
右下の『10周年記念Artist Book』の中に
3人がそれぞれ答える
"100の質問"ってコーナーがあって
そこに同じ質問があるから
そこに書いたヤツ以外で書くことにすると

薬剤師ですな~

アーティストPhotoBookって、個数限定でしたっけ?
はい、個数限定です
よろしく 笑

動画ももう何回も見て予習もバッチリです!笑でも、ツアーに行くか悩んでます。(´・_・`)
1人で行っても大丈夫ですか?

もちろん♪
まず、俺達がいるし
デジクルーもいる
後悔はさせないから★〃

悩んでいるのならおいで♪

カットくんは元はなになんでしょか?
カットくんって何を題材に作られてるの?



カマイタチです 笑
カマイタチは3匹で1つとされているのです
なので、デジカットにピッタリ★〃

-------

さて、ついにホシニ☆ネガイヲツアーがはじまります
来週で準備万端にするぞ~
みんなもしっかり準備しておくように!!!


ではよい、日曜日を~

goodbyebye



YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)



無料メルマガ「デジメール」
http://digicut.jp/?p=custom&id=18387151


【次回ライブ情報】
02/02(日)
デジカット ~ホシニ☆ネガイヲ ツアー2014~
会場 : shibuya duo MUSIC EXCHANGE(渋谷)

詳しくは
http://digicut.jp/