新年あけましたけど...行ってみたよ | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

新年あけましたけど...行ってみたよ

2014
あけましたね

あっという間に
1週間以上過ぎている 笑

1月1日に

財布を落としてから

1週間

この話は、Twitterで簡単だけど呟いたんで
また別の時に ̄O ̄)ノ



本日のデジカットは

リハーサルをしておりました



素朴な写真だし、ポーズ特に意味ないし 笑

セルフタイマーって難しいよね~

写真なんてメンバーに頼めばいいんだけどさ

「あっ、この人この写真がOKテイクなんだ...( ・ิ,_ゝ・ิ)プッっ」

とか思われてたら恥ずかしいな~ネガティヴ

とか

逆に何にも思われていないのも

それはそれで嫌だったりする~寂しがり

そんな自分と
2014年も上手く付き合っていかねばなりませんのです

もちろん、みなさんもね
 ̄O ̄)ノ

今年も宜しくお願いします

んで、リハ終わりで行ってきました




王子小劇場


最近舞台に興味を持ち出した
付き合いの長い友達が

「原点に還る」

をテーマに

音楽で言う

"ジャケ買い"


...って知ってる?

ジャケットだけ見て
自分が好きな音楽かを当てる
というか、賭けてみる行為

なんですが

それの舞台ver.をやってみたい

ということで

役者さん誰一人知らない
全く情報のない舞台を

当日券で観てきました

あっ、ケラさんじゃないよ~
(ケラさんの舞台も観たいな~)

※気になる人は調べてみてね ̄O ̄)ノ


結論から言うと

広い意味で刺激がありました

成功とか失敗とかじゃなくて
行動そのものが成功だったなと

やっぱりね、直接観なきゃ

百聞は一見にしかずだよ

今の時代で言うならば

百読(どく)は一生(なま)にしかず

とにかく1回観たらいい
その方が早いよ

って、この文章が"読"だって話だけどね 笑


行動力は説得力ですよ

みんなでテーマにしようぜ!今年の!
 ̄O ̄)ノ

-------



ゆきえ/なっちゃん/sakiyan/沙也加/ayaka/るなっぺ/えりな/ひーちゃん♩/みか/
ゆり@まっちゃ/さちこ/いわかな/このみん/がっしー/なお ラルフローレン?! /くりちゃん/
リ@北海道/りのぴ/ゆりりん/*ちび*み→チャン★/ありちょ/ゆうか★/なおみ(なおりん)/
Taka→/ru-chan.SSC♪/mai/彩/ひみころワン/純玲( 。´・艸・`。)/✩なおみん✩ /
ゆっこ/まーりん/かほ* /志乃/きくたあかね/そめちゃん/りなきてぃ/とよまい/
かな( ^ω^ )/ちゃんはる♡/ちびたん٩꒰。•◡•。꒱/友美 DGCR/ルミ/natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)/
杏樹/次女(。゜ω゜)ノ/みーぽん/ちゃんしー/まな/まりも/じゅりえっと/うめこ/たかきょこ/
RuRiKa/ふんるん/もえこ-DGCR♡/なつみ/早来/ReiNA


前々回のブログにコメントをくれたみなさんです

だんだん増えて来て嬉しいぞ
(〃'∇'〃)

そして

ゆうか★/ゆりりん/あすか/*ちび*み→チャン★/ありちょ/なっちゃん/mai/
natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)/じゅりえっと/ろみひー/友美DGCR/なお ラルフローレン?!/
純玲( 。´・艸・`。)/彩/そめちゃん/くりちゃん/るっち/まーりん/なおみ(なおりん)/
RuRiKa/ちびたん٩꒰。•◡•。꒱/まきの れいな/えりな/ちゃんはる♡/沙也加/リ@北海道/
もえこ-DGCR♡/ゆっこ/まお/あこ


年末最後のブログにコメントをくれたみなさんです

忙しい中、ゆっくりしたい中
相手してくれて嬉しいのです
(〃'∇'〃)

質問が結構来てたので
新年1発目!
ブワ~っと答えます!


ゆーきさんは髪の毛ロング派?ショート派?(*'-'*)
どちらかと言うとショート派
でも最近好きなタイプはそうでもなかったり 笑


ゆーきくんは初詣とか行くの?
行ったよ~!

おみくじとか引くの?
中吉!

占い信じちゃう?
信じてるけど、毎日やってるヤツは見ない!

ゆうきさんはケーキとか食べた~?シャンパン飲んだ?
両方やってない!今年こそ!

デジカット結成してなかったら 今頃何してたと思う?? 
作家か声優か廃人 笑

お正月の予定は??
毎年友達の家族のトコでダラダラ

有名人で誰に似てるとか言われたことある??
言われるんだけど、みんなバラバラだから信じてない!
だから、言われる方を目指す!
『デジカットのYU-KIさんに似てますね』
...悪くないな( ̄ー ̄)ニヤリッ

私は男の人で消防士の人みたら無条件でかっこいいと思います!(笑)
ゆーき君もそういうのありますか~?憧れの職業てきなのー\(^o^)/
無条件か~、、、ないかな~
憧れの職業は声優かな~、あと漫画家


ファッションセンターしまむらってゆう洋服屋さんなんですけど知ってますか??
昔、靴下買ったことあるよ ̄O ̄)ノ

ゆーきさん今年の思い出って何ですか?
来年はどんな年にしたいですか?
2013
デジカット的:CDを2枚出せたコト
個人的:監督を経験できたコト
2014
デジカット的:色んな角度でデジカットを届けていきたい
個人的:忙しい中でもしっかり成長していきたい


身長はどうやったら伸びますか?
とりあえず、俺は好き嫌いないよ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ


デジカット以外で得意な歌は??←カラオケとか行く~??( 。•̀ω-)σσ
メジャーどこで言ったらなんだろ~な~?
いろいろ唄うよ~
バンプもラッドもウーバーも
キックもリップもライムスターも
ミスチルもサザンも

全部じゃないけどね ̄O ̄)ノ

今狙ってるのはクロコーチの主題歌 笑


好きなキャラクター教えてください♡*
デイジーダック
はんぎょどん
リラックマ
石川さん
ひこにゃん

あとは、変なヤツ 笑


自分達の曲でyu-kiさんの1番好きな曲はどの曲ですか?
全部いい曲なので、あえて言うならでもいいので、もしあれば知りたいです
それはもちろん次にできる曲だよ♪

ゆぅきくんて、何ケーキがすき??
ミルクレープ
 ̄O ̄)ノ


ゆーきさんおせち料理なにがすきー?
かずのこ
 ̄O ̄)ノ


来年も香水変えるの?もうどれにするか決まってる??
もうずーっとアレでいく!
あの匂いが俺には1番似合っていると確信した!

-------

これでまた、少し俺を知れましたな 笑

改めて、今年も宜しく!




goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)

無料メルマガ「デジメール」

【次回ライブ情報】

01/18(土)
SENDAI Calling × HI-FIVE
会場 : NeoBrotherZ(仙台)


詳しくは