FILTER88、ロスアミーゴス!! そして爆笑にハマるメンバー | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

FILTER88、ロスアミーゴス!! そして爆笑にハマるメンバー

ども、まなびーです。


今、大阪・名古屋の遠征から帰ってきましたよ☆


早速振り返ってみましょう!!



↓全てはここから始まった。


19日に出演させてもらった、FM YOKOHAMA Tresen+ 光邦さんとの写真で『爆笑で撮ろう』との一言から始まる。


20日、大阪に到着。 後輩ベリーグッドマンのMOCAの家のビストロにお邪魔。


↓写真撮る時はこうなる。


↓MOCAのお父ちゃんとの写真もこうなる。 大爆笑の顔で☆ スタッフY氏、目を瞑ってるだけ。



↓大阪のビッグイベント『FILTER88』。デジカット盛り上がったぜ!!



とにかくたくさんの人人人!!

↓デジカット2のジャケットで使用した『2』を何故かステージに。


↓その『2』をお客さんに持ってもらいます。


↓みんな準備OK?


↓GOTANサンタの登場!!



↓『2』の下の部分が壊れるが…



↓なんとかこらえるGOTANサンタ。



↓『2』が壊れ『?』になりながらもみんなに運ばれるGOTANサンタ。


↓どんどん進む。


↓ちょっと羨ましくなる。


FILTER88、めっちゃ楽しかったし、たくさんの人にデジカットを見てもらえたのが本当嬉しい!!

『四池さん』や『はじんちゅ』の子達がCDを買ってくれたのも嬉しかったぜ!!

そして、いつも応援してくれるデジクルーありがとうな!!


FILTER88が終わり、ホテルで3時間ほど睡眠し、名古屋に向け出発!!


レギュラーで出演させてもらっている、ロスアミ☆

今回はクリスマススペシャルって事で、出演者もお客さんもコスプレ率高し!!

↓楽屋はこんな感じ☆(笑)


↓俺たちももちろんコスプレしましたよ☆



↓集合写真は大爆笑で!!


ロスアミ、物販が嬉しい事にたくさんの方に買ってもらえてさ、時間が足りなくて途中で終了してしまってゴメンね!!


FILTER88、そしてロスアミでさ、俺たちからみんなへクリスマスプレゼントを用意したんだけどさ、結構な数を作ったんだけど、足りなかったみたい。

『デジカット目当てで入ったのに貰えなかった方』いたら、デジカットサイトのメッセージから『どっちのライブに来たか』、『名前』、『住所』を書いて送ってね☆ 確認出来たら急いでプレゼントを郵送します!! 

今回のクリスマスプレゼントは『デジカット目当てで入った方』だからね!!


この遠征で出会ってくれたみんなありがとう!!


初めましての方、これからデジカットをよろしくね!! もうデジクルーだな!!

いつも応援してくれるデジクルー、マジいつも支えてくれてありがとうな!!

久しぶりに来てくれたデジクルー、おかえり!! 待ってたぞ!!

みんな、み~~んな、これからもデジカットをよろしくな!!




さぁ、残りのライブは28日の


Gatsby Show 2013 ~Xmas Celebrations~meets. NANIWA COLLECTION

だけだよ☆

俺らの2013年ラストライブ、是非遊びにきてくれよな!!


(*´ο`*)/~は~ん


-P.S.-
ホシニネガイヲ ツアー2014、みんな来てくれるんしょ???