Gatsby Show 2013 ~Xmas Celebrations~ in渋谷 www | デジカットのオフィシャルブログ Powered by Ameba

Gatsby Show 2013 ~Xmas Celebrations~ in渋谷 www

photo:01

Gatsby Show 2013
3発目

渋谷

www

長丁場
みんなお疲れさまでした♪

YU-KIさんです(* ̄o ̄)ゝ

wwwって
今の時代使うの難しいよね 笑

今日は友達が来てくれたんだけど



こうなったからねwww

でも素晴らしいライブハウス
『www』

元映画館なんだよ、知ってた?

映画好きにはたまらないよね(〃ω〃)

楽しいひとときが過ごせました★〃

来てくれたみんなはどうだったかな???
(。・ω・)ノ゙

来れずにうずうずしていた人は何してた???

知りたいトコだね~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

-------

あかりん/みゆき★/ペンちゃん/みき/なおみ/ねるねる/ひかるん/ReiNA/アクア/
うめこ/よこちゃん/沙也加/杏樹/次女(*゜ω゜)ノ/ありちょ/セラレッド/YKPN/ mai/
みほ/彩/ゆりりん/YUI/まりも/純玲( 。´・艸・`。)/彩香♡DGCR/名古屋☆えみ☆/
そめちゃん/ちゃんしー/なお ラルフローレン?!/もーりーズ。りょーた(りょうた)/
みづき。/ りさはむ/くりちゃん/るいるい(*´▽`*)/さやこ(๑•̀ω•́๑)/natsumiお馬鹿さん( ☆∀☆)/
まーにゃ♡/春日井のなつきちゃん/・*.JeweL.*・゚/もえこ-DGCR♡/ふんるん/
るっち/ まーりん/松貝早来/ゅまち/ゆき/*ちび*み→チャン★/じゅりえっと/ゅかちん/
ちゃんはる♡/ろみひー/ゆっこ/まな/おいちゃん


前回のブログにコメントをくれたみなさん★〃

ありがとね(。・ω・)ノ゙

この人達を見習っていこう♪

質問も書いてくれていたので答えていきますぜ~

-------

ねるねるねるねはなに味が好きなんですかー?
基本のヤツ(。・ω・)ノ゙

ゆーきくんは風邪とか引いてないかな?インフルの予防接種うった??
今年は結構無事ですぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゆーきさんから見て、私の印象!教えてください(*^^*)
元気!!!www

ゆーきさん2013年どんな年でしたか(((o(*゚▽゚*)o)))?
個人的には全然だね~(w_-; ウゥ・・

ゆーきさんって座右の銘ってある??
無理はしない。

ゆーきくんは甘党?それとも甘いの苦手?
好き嫌いはありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

名古屋の食べ物で好きなのはある?
手羽先>味噌煮込みうどん>てんむす>きしめん

りさはむといえば何?(笑)
まだまだデジカットじゃない感じかな~
すげー言って来てくれる人は
ポンッといなくなることが多いから
寂しいんだよね~、だからまだ警戒中 笑


近々福井近辺にくる予定とかないんでしょーか?泣
スケジュール的にはないんだけど、行きたいんだよねぇ...
呼んでくれよ~(w_-; ウゥ・・


女性の髪型ゃ髪色で好みの長さゃ色はぁりますかー⁇
ショート~セミロング
黒髪かなぁ~

似合ってるのが一番だけどね♪

-------

Gatsby Showまだまだ続きます

もういくつだけど、まだまだ2013年

楽しんでいこうね★〃


goodbyebye

YU-KI (Twitter @YU_KI_DigiCut)


無料メルマガ「デジメール」
http://digicut.jp/?p=custom&id=18387151


【次回ライブ情報】
12/14(土)
シュビドゥバ Presents 「ブルーライブ★ヨコハマ」
会場 : club Lizard -YOKOHAMA-(神奈川)

詳しくは
http://digicut.jp/